Nicotto Town


寿限無・・・♪


9月30日帰路時・大阪~空港


大阪で 『うてな喫茶店』後
梅田駅で荷物回収→
14時頃 『阪神梅田駅ジューススタンド』…ミックスジュース 
                          大阪のミックスジュースは一味違うと思う。
                          バナナの味だけが濃くなく、
                          ちゃんと色々混じり合ってる。美味しい。
                          プラカップにギリギリ一杯。

14:40梅田→15:05大阪空港(伊丹空港)
『喜八洲総本舗』 中央ターミナル南2階
みたらし団子…お団子の形が珍しい(円筒状)
          その場で焼いてくれて焦げと醤油ダレがマッチ。
          自分はみたらしはあまり好みではないが
          久々に美味しいと思えるみたらし団子だった。

友・友ママと16時半合流。
バインダーが荷物引っ掛る…初めて検査で引っ掛って焦った。
18時半頃大阪空港 → 20時頃 新千歳空港

それぞれ帰宅。

今回USJではショー等で時間指定が多く、行程表の作成は結構面倒で大変だった。
皆に知らせるべく1週間前には送れたんだが
親も友も行程表見るのも面倒になったらしいのと、お任せ状態。
その時その場で『大事な話』…と
次の移動先説明するも行程表見ずに移動中次何処?確認される。
本人達でも確認して欲しくて行程表渡したのになーと思いつつ。
学んだのは時間指定が多い所の旅を一緒は合わないので
もっと単純な場所を一緒に行こうと思った。

ブログコメ等して下さる方々へ
いつも感謝です ^^
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.