Nicotto Town



コデ研


お題 「アイデア爆発! 仮装パレード!」

ハロウィーン終わったら

✨♦♦♦クリスマスで決まりでしょ♦♦♦✨

あかずきんだか 白雪姫だか アルプスの少女ハイジだか
気分は全部盛りって感じで!

アバター
2015/11/13 13:00
しおりちゃん
はぁ~~~い!(=゚ω゚)ノ
おへんじはよく出来たんですけど、個人的にブルーライト浴びる時間少なくしよう
キャンペーン中でして、IN率めちゃめちゃ下がります
迷惑かけるようになったら一旦お休みすることも考え中です
そのときは 相談させてね!
アバター
2015/11/11 21:50
ユウナちゃんこんばんは~
コデ研、いつも熱心に投稿してくれてありがとう♪

…ということでw
これから年末にかけてのお題の希望を募ってます
「年末までにこのお題出してほしい!」っていうのがあったら
1つ教えてね(*´ω`)

私の伝言板とかでいいです
よろぴく(*´▽`*)!
アバター
2015/11/07 19:32
ねこるちゃん
めちゃほめてもらってありがと(*'▽')
アバター
2015/11/07 16:43
可愛い~✨
私には赤ずきんちゃんに見えるかな!!
ハイジにも見える...よーな??

とにかくめっちゃ可愛い✿
アバター
2015/11/07 15:19
Marronさん
おお!胸のリボンまで注目してもらって光栄ですぅw
あの、クリスマスコーデにもってか、これ
サンタさんがくれた服なんで 正真正銘のクリスマス服www
りんご持ったら白雪姫もアリかな~って思ったけど
みんなあかずきんちゃんって呼んでくれるのでその気になりますっ(^O^)/
アバター
2015/11/07 15:16
ねこるちゃん
やっぱあかずきんに見える人が圧倒的だね(*'▽')
ほんとのあかずきん着てる人になんか申し訳ないw
アバター
2015/11/07 15:15
サクモモさん
ありがとうございますっっっ
ヒツジもわたしも【元気な】の形容詞のみでがんばってます!
アバター
2015/11/07 15:14
しおりちゃん
実はこの サンタさんがくれた服 髪もセットなんですww
だから 誰でもコレ着ると三つ編み金髪ですっ(*^-^*)
アバター
2015/11/07 15:13
りんごちゃん
クリスマスイベってカワイイアイテム楽にもらえるとウレシイな♬
アバター
2015/11/07 14:41
こんにちは☆
かわいい 赤ずきんちゃんだーーーwww
胸のリボンが ハイジっぽい^m^?
確かに クリスマスコーデにも なりますねw
わたしも ユウナさんの読みを 見習いたいです~^^v
アバター
2015/11/07 13:22
こんにちは!
とてもかわいくていいとおもいます(*´∀`*)
私は赤ずきんに見えます(`・ω・´)b
アバター
2015/11/07 12:56
うんうん!元気爆発!モリモリコーデでかわいー❤
アバター
2015/11/07 11:55
・赤ずきん 赤
・白雪姫  白
・ハイジ  灰(グレー)

( ∩︎ˇωˇ∩︎)ふむふむ…さすがはユウナちゃん。。
ま、それはおいといてww(;^ω^)

薔薇からリンゴへと連なってる赤の使い方が上手~♪
クリスマス色のスカーフにはやっぱり明るい金髪があうんだね
可愛い~~~ο(▽〃ο)キャー
アバター
2015/11/07 11:33
クリスマス楽しみだな~
コーデもかわいいよ♡♡
私はあかずきんにみえるな~~
アバター
2015/11/07 09:44
花音さん
ぃぇぃぇ(小声で申し訳なさそに)セット服なんですwwwww
今回ほど手抜いたコーデはないと言っていいでしょう←えばるなっ

正直 何回も投稿しようとしたんですけど
お題にピッタシくるのが出来なくて、今日は勢いでいっちゃいました!
アバター
2015/11/07 09:40
おはようございます!
かわいい!
セット服じゃないんですよね・・・^^?
でも、そうかなーーーって思ってしまうくらい
きれいにコーデされてますね^^
ステキですw
↓またこの”お考え”
ホレボレしちゃいますーーー^m^♪
アバター
2015/11/07 08:17
りな ありがとぉ(*^▽^*)
クリスマス前にフリマに出したら高く売れるかなって魂胆で、
今のうちに記念撮影しといたwww
アバター
2015/11/07 08:16
洋服がメルヘンな感じでいいねぇ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.