Nicotto Town


つぶやきrnao


久しぶりに、、テニス

テニスに誘われました、コウモリ、、叩きそうです。。

もらったステキコーデ♪:19


会社の人に

テニスに、、誘われました、、

ご夫婦で、、上手な方で

時々、、人数が揃わないと、、誘って下さいます


滝のように汗をかく人で、、

車で来ると、、シートがびしょびしょ、、


まぁ、、、、出来るかどうか、、

久しぶりなので、、、


いてきます、、

アバター
2015/11/07 22:24
楽しいですよね!周囲にする人がいないとサッパシしなくなってしまうのは辛いですw
アバター
2015/11/07 19:08
テニス、、、できないo(;>△<)o 凄いな~ o(*'▽'*)/☆゜’

滝のような汗かくのって、中々ないしね♪ 頑張ってね♪
私もエアロ頑張ります(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2015/11/07 16:20
久しぶりのスポーツ♪
ワクワクしつつも、準備体操は忘れずに^^
体を痛めては、元も子もないですからね^^;
アバター
2015/11/07 15:09
スポーツとコウモリ・・・
中学生の頃、日暮れまで練習していた野球部の子がボールと間違えて
飛んでたコウモリをキャッチして泣きそうになってたのを思い出しました (≧∀≦)

久しぶりのテニス、楽しんで来てね~ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.