Nicotto Town


気ままなブログ


妹募集♡

「妹募集してるの?」
っと聞かれたのは昼下がり IN ファーストフードバイト
私生活まで面倒を見てくれる
A子の掛け持ち○○医院の受付バイトがブラック

本日は後輩A子とB子と林檎の三人
A子「聞いてないのに、怒鳴られて。泣きたいのは患者さんだと言われて。仕事も積んでたし、いつも怒鳴ってる人だったので謝ったんです」
っと言いながら泣くA子&ティッシュを差し出す林檎
林檎「泣いてる子にティッシュ差し出さないバイト先はやめてしまえ。再来年、正社員になったら、生きていく為に辛い思いなんて沢山すると思うし」
A子「次の日、午前は彼氏とデートだったんですけど。泣けてきて。彼氏に今月頑張ったらやめたらって言われて。今月辞めますっとは言いました」
林檎「A子は辛抱強いし、根性座ってるでしょ?(3年間、新人指導から私生活共に見てきた林檎)泣いて何をそのバイト先から得たの?月の前半シフトでやめてしまえ。やめるって言いずらかったらついていってあげるよ?」
サブウェイバイトで泣くなんて、わりと論外
もう一度言うが、A子は相当根性座ってる
林檎「皆、そのバイト続いてるん?」
A子「2日とかで辞める人が多くて。1・2か月が常らしいです」
林檎「A子は今月が2か月目だよね?平均的じゃない。よく頑張りました」
A子「先輩」
いやぁ。表で泣くのは止めようよ。
林檎「なんか、聞かれたらA子の親戚ですっとでも言っておけばいいし」
A子「X日に言いに行こうかなっと思うんですけど・・・。ついてきていただけますか?」
林檎「良いよ。まぁ、そこで(近所のケーキ屋)で千円お菓子でも買って。すみませんって言い捨てしたらいいわ。林檎の経験上、わりと菓子折りもって言ったら速攻で帰れる。なんなら、お菓子渡して逃げる!これ、鉄板ね。バイト先に金稼ぎに行ってるのに出費ってどうよっとは思うけど」
お客が入ってこないのが幸い。絶対に林檎が苛めているように見えるだろう。
林檎「頑張ったら、ご飯くらいご馳走するよ」
B子「いいなぁ~」
林檎「B子も来るなら、3人で飲んでもいいよ。あっ、クリスマス前だし、男あさりツアーでも開催しようか?」(((おいっっっ
B子「ははははははははは。B子に男!!!いやぁー、いいなぁ」
B子は純粋天然キャラで見かけはさておき中身は可愛い((おいおい
A子「先輩が居てくれるなら頑張ります!」
林檎「了解。時間はまた、ラインで」
B子「いやぁー。林檎さんの妹になりたいわ」
林檎「そう?私も店長には私生活共にお世話になってるし。この店は上が下の子の面倒見るのが売りなんだから。B子も後輩の面倒見てあげてね」
A子「妹にしてください」
っと言うくだりからの~。
後輩C子は性格がやかましく、賑やか、顔も滅茶苦茶可愛い!
こないだ、彼氏が欲しいというので紹介したり云々

ーーーーシーン変わって
林檎「どした?」
ハムだのレタスだの必要品をバックの冷蔵庫から取り
表に出ると客と困惑する後輩2人
A子「いや。何を言ってるか分からなくて」
林檎「How can i help you?」
明らかに海外のお客様
お手拭きを落としたので、もう一枚欲しいとの事
A子「先輩。かっこいい」
林檎「だてに(留学先で)男漁りながら、飲んだくれてないわね」
B子「林檎さんは性格斬新、男前。お姉ちゃんになってほしいわ」

友人「サブエで妹募集してるの?」
林檎「え?いや。・・・性格面白い子なら妹いいかもね」
X日はA子に付き合ってきますが・・・・。
あまり、態度のでかい事を言われたら林檎は言い返す
首洗って待ってろよ?劣悪バイト先!

アバター
2015/11/08 22:47
林檎さん男らしいな林檎さんみたいな英語をいってみたいですね
アバター
2015/11/08 00:14
そんなもん、やってみんと判らんだろ!ww
ダイナマイトボディーでイチコロだろwww
あぁ!貧乳だっけ?ww
アバター
2015/11/07 17:57
子供相手にお色気作戦なんてどうよ?ww
手を洗う意味を教えこまないと、進んでは洗わないだろ・・・・
怒られるから洗うじゃ、先で洗わなくなるからな。
てか、林檎先生ってかwwwww
林檎先生が教えたガキンチョが、どんなガキンチョに将来なるやら楽しみだなww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.