Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ラスト1試合への望み

前節の敗戦で年間順位が4位に落ちてしまい、今日の試合結果によっては3位になれないことが決まってしまう節でした。

さすがに結果を見るのが怖かった(>_<)しかし、FC東京は勝ってガンバは負けていたので、また3位に返り咲きました。
ラスト1試合・・・
ドローだとガンバが勝ってしまったら、現時点で得失点差で負けているから、勝たないといけない試合です!
ホームでの最終戦、相手は鳥栖。もちろん、観に行ってきます(^^)/

あっ、その前に天皇杯があるんだ!平日だけど、行っちゃいます。天皇杯は天皇杯で怖いですけどね・・・。

アバター
2015/11/08 23:41
いいですね。いい結果になることをお祈りしてます。
わがセレッソはJ1昇格への3つ目の枠を争うことになりそうです。
が、全然つまらなく駄目なサッカーをしているので、
僕の中では終戦です。こんな状態ではね・・・
アバター
2015/11/07 23:48
新潟はいいところなく負けてしまった
でも松本が逆転負けしたことで、残留が決まった

今年もかろうじて残留
でも、J1で戦える力はあまりないな
そのうち降格するかも・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.