Nicotto Town


一言のページ!!


個人的に・・・φ(..)メモメモ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:399

近所の方が亡くなったし・・・・・
で!!!
明日8日・・・7時・通夜
本葬9日・・・・・・10時

以上・・・φ(..)メモメモ・・・・・






んんんん・・・・と・・・悩みが・・・・
もう~何回書いたやろかなぁ~(;O;)

5~6年以上のお付き合いで
アッチのブログをいつも読んでみえた方~('_')
っそそ・・・・・・・・あれ!!!!ですよ・・・・・あれ!!!

あの言葉!!!!!!!!!!!!!!

このたびは・・・・・

「ごちゅうちょうちゃまでチたァ」☜(・・;)・・・・

ウチ・・・・言えン~(T_T)wwwww

アバター
2015/12/26 22:45
ヒロイン様
お仕事ご苦労様です~(;O;)

コチラこそです~<(_ _)>♪
アバター
2015/12/26 18:49
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
のさん、
たくさん頂いてどうもありがとうございます<m(__)m>
私、お仕事が落ち着いてホッとしたのか少し体調が悪くなってお礼が遅くなりました<(_ _)>
これからもお友達でよろしくお願い致します(●^o^●)
どうもありがとう(*^_^*)
アバター
2015/11/09 12:29
꒰ꕤふぅꕤ꒱様
ハイ!・・・・行って来ましたァ~(;O;)
アバター
2015/11/09 09:50
おはようございまちゅん( -_・)?ん...昼が近いね!
今ごろは・・・ですね。
お坊さまのなむなむで 寝ちゃだめよ~
悲しかったり 眠くなったりで 告別式は 忙しいよ꒰。•`ェ´•。꒱۶
アバター
2015/11/09 07:01
ヒロイン様
ああ・・・・・そかそか・・・(;O;)
アバター
2015/11/08 23:03
こんばんは(o^□^o)
のさん訪問とブログにコメントどうもおおきに<m(__)m><(_ _)>
ホナ、サイナラ(T_T)/~~~
アバター
2015/11/08 22:27
anji-様
ハイ・・・・・・そんなン言って参って来ましたデスゥ~(;O;)
アバター
2015/11/08 22:10
ご愁傷様でした言わなくても
お辞儀して ブツブツ 余り聞こえない程度で良い様ですよ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/11/08 20:24
❦ 麗 ❦様
そそ・・・・ウグイスのような「声」やし・・(;O;)


アバター
2015/11/08 19:39
舌が回らないとか?
という事は 声は可愛い声なのかなぁ~(ΦωΦ)
アバター
2015/11/08 01:03
つぐみ♥様
ハイ・・・・ですぅ~♪
アバター
2015/11/08 00:34
「お悔やみ申し上げます」でいいんじゃない!?
ガ ン o(`・ω・´)o バ レ
アバター
2015/11/07 23:38
すみれ♡様
ハイ!・・・・その通りナン~(T_T)w
アバター
2015/11/07 23:37
ラベンダー夫人様
そう・・・・そうなん・・・・・(T_T)w
アバター
2015/11/07 21:59
言葉尻は聞こえなくてもいいみたいですよ~
ごちゅうちょう… … もごもごで~~ (*^^)v
アバター
2015/11/07 21:48
それはご愁傷さまでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.