Nicotto Town


ダークブルー


奈良公園 2


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/429245560.html


奈良公園の紅葉はまだまだ楽しめそうです。


アバター
2015/11/08 01:24
ダークブルーさん、こんばんは^^
いつも、ありがとうございます☆

「深夜の夜更かし訪問」って・・・w
はい。夜更かし・夜遊びの不良みりんです(*^^*)クスクス
(でも、自宅のお部屋での夜遊びですから、まだマシですよね(*^^*))

前回の私のコメントに対して「みりんさんのおっしゃる通り今回は最後の写真が一番いいですね。」って♪
ダークブルーさんの好みと価値観に重なることができたのかな☆ ちょっと嬉しいかも^^ ありがとうございます!

今回のお気に入りは「大阪市内のバラ園巡り 3」の2枚目です。
青い空、風車、コスモス、3つの被写体がそれぞれの存在を引き立てあい、主役が3人いながら、お互いに無理な主張をしていない、
そんな絶妙なバランスの絵はがきのようなまとまり感を感じました^^

これからの季節は、イルミネーションをお撮りになるのですね☆
女の子ってね、キラキラした夜景って大好きなのですよ♪
素敵な写真、期待していますね^^

それでは、また来ます♫ おやすみなさい☆
アバター
2015/11/07 23:40
シカさんは(*´∀`*)?

2枚目の雑木林っぽいの、よいですね~☆
いつも、うろうろしてると、迷ってしまい、
池のあたりに出ちゃいます。
奈良公園って、広くてホントのんびりできますね~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.