Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。


高速巡回の合間、忘れちゃいかんと
えさやりぃ~のレース参加~

お初♪の1位!!(ο) -

自分・・・な~んもしてないや・・ww

アイテムは辛うじて小物4点。
石を購入すればもっと最強になるのでしょうけど・・
地道にコツコツで間に合いますかねぇ~~(¯―¯ㆀ)

アバター
2017/07/03 22:02
ここに失礼します

急がせたみたいですみません。
ワードを隠すための別アカなので、出品メッセージ(一番上)は「交換用」とかに
直していただけますでしょうか;;

キーワードは全部半角です、抜けてないかどうか確認をお願いします。
出品連絡のコメはそのままでOK
ワードのとこだけ、お願いします。
検索で出るか、一度確認してくれるとありがたいです。

プレと分かると便乗されてしまって、応募ミスにも繋がってしまうんだ。。。
ごめんなさいね、。訳は伝言板の最初に書いてあります。
参加してくれて、ありがとう^^
アバター
2015/11/17 21:30
一位!
すごぉぉぉいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・
アバター
2015/11/14 19:30
不吉な数字が並ぶと、なにも起こらないものなのか・・・?
アバター
2015/11/12 23:28
1位!!凄いですね(゚Д゚;)

あ・・・アイテム効果かな?私は地道に行きます~。
今日で、やっと2個目のお部屋アイテムの特典を貰ったばかり。
全身きせかえまで、欲を言えば背景まで貰えれば嬉しいけどw
終了までに間に合うかが問題だね(≧з≦)
アバター
2015/11/12 20:55
1位おめ!(^^)!
参加できてないからよく分からないけどなんでも1番はすごい!
アバター
2015/11/11 13:40
ひつじレース~ あたしの今のペースでは24日までって無理かも~。。。
アバター
2015/11/10 21:46
1位とは!おめでと~~~\(^o^)/☆♪♬!!
うちの子はやっと2位♡メエたん本人は全く焦ってない模様。。。

育って強くなってきたら1位や2位が当たり前になってくる??事を願ってるわ♪
アバター
2015/11/10 19:32
1位おめでとう!!!

今日やっと2位がとれましたよぉ・・
総合力のわりにはトロ~いヒツジを飼ってしまったようです><
明日ドンヒツジ像って遅いですよね・・・
アバター
2015/11/09 22:36
おお、1位 おめでとうございます♡
地道にコツコツ頑張りましょう。
間に合いそうも無かったら、最後の追い込みで・・・( *´艸`)
アバター
2015/11/08 23:45
アイテムも無しでやってたけど無理っぽいので少し買ったよぉ~。。。
今月のアイテムはあまり気が進まなかったんだけど~ひつじ石よりはイイかなと思って…
あれは使ったら消えちゃうもんね~^^;
アバター
2015/11/08 22:57
おお!1位(゚0゚;
おめでとーヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*

タイムは私の方がいいのに何故2位^^;
石、レースに使いました。
タイムは150秒、でも3位…なにをどうすればいいのやら^^;
満遍なく割り振ったほうがいい気がします(-ω-;)
アバター
2015/11/08 18:18
おおおおお、1位って凄いね。
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私はアイテム1点だけ着けて遣ってるけど
どん臭くて、せいぜい6位が良いところです(><)
アバター
2015/11/08 16:27
名前が普通すぎてつまらんぞー!!
うちのは「42.195キロのジンギスカン」君なのだ。
どんだけ重いんだ!?
食べ放題決定なのだ。
アバター
2015/11/08 11:37
ちゃーんとしてるじゃないですか。
リンゴ見せながら みったん号の前を走ったに違いない!
あ、そうなると みったんが1位ってこと?ww
アバター
2015/11/08 11:19
一位すご〜い!
僕は一日一回の餌やりもさぼってたもんで...^^;
もっぷん、ゴメンw(もっぷんはウチのひつじの名前^^;)
アバター
2015/11/08 00:00
みったん号優秀だわ〜
タイムもすごい!!

1日1回なので・・・忘れないようにしなきゃね
何もしなくていいので、楽だけど・・・盛り上がりに○○○
アバター
2015/11/07 23:13
みったん号凄い!
1位じゃないか~~(^^♪
アバター
2015/11/07 23:07
 お~! 1位おめでとう御座います!(*^。^*)/
 まあ1位だから良いけど、
やはりヒツジのつよさと走ったコースは一致してませんね^^;

 知り合いのとんでもない結果です↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=485454&aid=60730154
 大人買いの無敵モードかな?(*゚▽゚*)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.