Nicotto Town


気ままなブログ


HELP&残念なおつむに愛の手を!

デブ男「ユー シャーロット ダイ」
シャーロットって?shouldくらいしか近い発音ない
こんな助詞だか助動詞だか知らんが((おい
こいつは何を言いたかったんだろう?わかる人はヘルプ!
以下 この発言になった経緯


林檎が愛してやまないデブ男
花火大会がありました
 ↓

 ↓
夏の花火が売れ残る=安い 職人さんが暇=安い賃金
という事でこの時期にあるのが我が市なのですが

うわぁ。さすが、大阪の警察っとは以下の光景
警察「自転車は降りて横断してください。そこ、降りてください。降りろ!聞こえんのか!こらぁ」
警察のいう事を聞かず
チャリを漕ぐ人はことごとく注意?をされるのは当然だが
林檎「ほんと、大阪ってさ。警察がヤンキーか分からんよな」
デブ男「間違いない。””殺したろか””っとか言うニュアンスも普通に使うもんな」
林檎「メディアは大盛り上がりね」
デブ男「林檎ちゃんみたく、英語で言えば多少は聞こえは柔らかくなるかな?」
たまに林檎は英語でぶつくさ、言っちゃいけないことを言ったりしている
性格悪いんで、まぁ、普通よね
っとはさておき
林檎「ダイ(死ね)っとでも言うの?」
デブ男「ストレートすぎるやろ。ユー シャーロット ダイっとかどう?」
林檎「・・・シャーロットって何?」
デブ男「シャーロットってなかったっけ?」
林檎「前期のアニメのタイトルっという情報しか私の頭にはない。ちょっと、日本語で言ってみて」
デブ男「死ぬべきだとか。死ななければならなっとか。そういうニュアンス。絶対にシャーロットってあった。発音違うだけかな?」
林檎「発音近いのやったらシュドゥ(should)くらい?」
デブ男「絶対にシャーロット」
4時間たった今。林檎は悩んでいる。
ただの覚え間違いか、それとも、発音違いで何かを言いたかったのか。

アバター
2015/11/10 12:37

あら、懐かしかった???笑
自分も懐かしいなと思いながらいつもどーやって書いてたか
何回も昔書いたブログ見まくったし笑

授業ちゃんと受けなさい。笑
姫凛は次の授業寝る確率めっちゃ高いけどね!!!

アバター
2015/11/10 04:22

リンー!!!
すんごくお久しぶりですwww
お元気にしていらっしゃいますかー???笑

姫凛はこれから寝ますwww
おやすみなさーい(*´`*)ノシ((何しに来たんだよってねwww笑←

アバター
2015/11/09 21:28
小難しいこというヤツは、キスをして黙らせるんや!!!

男なんていちころよ(笑)
アバター
2015/11/09 18:17
うっす!!
そんな事は彼氏に頼め!ww
金払って貰えればやりまっせ!ww
アバター
2015/11/08 13:13
シャーロットって日本語でそういう意味かどうか英語が
分からない私ですか、あまり使わない英文ですね。
アバター
2015/11/08 03:35
シャルロット・・・?
なんやワレ!シット!ふああああああっく!きるみーべいべー!
そういう。
アバター
2015/11/08 01:53
なんか、シャーロット…って
静かにしなさいってきな言葉にそんな発音するのなかったでしたっけ…?
英語は基本的に直感で覚えてる人からの意見でした
アバター
2015/11/08 00:39
鬼畜米英敵国語なんか知らん!wwww

ふ~~ん、そうなんや。
それなりにあるんや、18%ならあるわな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.