Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分28秒
2015/11/08 00:30

寝まーす。^^

アバター
2015/11/08 23:24
まいどっ☆ こんばんは^^

わぉw まーーけーーーたーーー><;;;
うふふ^m^♪
さっき わたしも コンボチャレンジ してきましたw
一番いいタイムを アップしてきましたけどwww
1秒 負けましたーーー><
一発勝負の むさしさんは ホントすごいですね^m^♪
まいりました・・・m(_ _)m
^^また がんばってくださいねw
わたしも がんばりまっす^^v

今日は 野球 ずっと 見てましたw
さすが 日本代表w ドリームチーム^^v
見てて 楽しかったですーーー^^
先発の 大谷くんw
すごい球 投げますよねーーー^^
中村さんは バンバン 打ってくれるし^^
最後に ちょっと ピーーーーンチ><
って 思いましたけど 抑えられて よかったですw
また がんばってほしいなーーーwww
阪神から ひとりも でてないのは ちょっと さびしいですけどね^^;

今日は 釣り・・・10分アタックを なんべんやったかなーーー???
ってくらい 挑戦したんですけど^^;
ストラップが まだ釣れてませんwww
明後日まで・・・^^?
やばいw
モミジ金魚なんて 今日だけで 4匹 釣れたんですよ^^?
これ あげるから ストラップ ちょうだいーーーwww
って 言いたかったです^^; ←誰に・・・???
もう 明日 釣れなかったら あきらめようかなーーー><
最後まで 努力は するつもりですけどねw

ではでは☆
今日は こちら とっても あったかかったですw
関東も・・・かな^^?
しばらく このまま・・・が いいですね^m^♪

お邪魔しましたw おやすみなさい^^



 

アバター
2015/11/08 09:50
むさしさん、おはようございます☆

お部屋に置いてあるインテリアとか、
拡大して見る事できたんですね?(笑)
むさしさんに、教えてもらって、やってみました♪
ホント!良い感じで表示されました(*´ω`*)
・・無知って、つくづく損してますね?(笑)

教えてくれて、どうも、ありがとです!!


私も昨日ブログのお題「映画」だと知って更新しました
それで、むさしさんも、これ!だったのか~って分かりました!(笑)
お得情報も色々あるんですね♪
よくチェックしておきまぁすぅー(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.