Nicotto Town


メルトのアジト


中国大会2015 ボーヤンがすごい!


ちょっとー! これは書かずにはいられなかったー!

中国大会のボーヤン! すすすすすごい何この子!Σ(○△○;)

ボーヤン (中国) ショート 「タンゴアモーレ」 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=EtYk_obIKEI

いや、名前はね、去年から聞いてたけどさ、見たことなかったよ。今シーズン、シニア初参戦かな??  だとしたらスゲーなw  ショーマ越えてるじゃん。
まぁなんせ踊れる踊れる! まだ粗削りだけどすでに美しさも垣間見えるし、これはいいぞー スケート見る楽しみ増えたYO!  o(>_<)o゛

メルトくんは実はジャンプにはこだわらないタイプなんだよ、ジャンプなんかなくていいじゃん派なんだけどさ、今回のボーヤンはすごいとしか言いようがないわ。
4Lz-3T 3A 4T 、こんなジャンプ構成他にいないし、実際ノーミスでやってのけたからね(◎_◎)
綺麗だねー!  フリーの1発目の4Lzもすんごく綺麗だった。あんな綺麗な4回転初めて見た気がする。

いやー・・・  これで5転倒で銀メダル盗ったり、「4回転を●回入れる入れる」詐欺な上に、ショートでカウントされたジャンプが3Aのみフリーでも転倒だったくせにSP・FPほぼノーミスのダイスから銀メダル盗んだ別次元の絶対王者様も終わるんだねー・・・・

神様はいるんだなあ・・・

あ、書かなかったけどスケートカナダのパトリックもすんごかったああああああ! お蔭で今、メルトくんの中の人のPC壁紙はパトリックの笑顔です❤

パトリックチャン (カナダ) フリー 「ショパンメドレー」 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=U0xvqH7TR_s

パトリックはメルトくんにとってフィギュアスケートの神様だよー(>_<)  スケート見てて良かったと初めて思わせてくれました。

スケートカナダ  パトリック金メダルおめでとう!
中国杯  ボーヤン銀メダルおめでとう!

ボーヤンが1位で良かったくらいだよ!

アバター
2015/11/09 18:22
みのちんさん
そうだねー、ショーマなら誰もが納得だからねー(・∀・)
女子もリカちゃんさとこちゃん、いいとこ出てきたし
楽しくなるねー♪
アバター
2015/11/09 02:26
日本勢も期待出来る新人が力をつけてきて楽しみですね♪
アバター
2015/11/08 23:45
LEAFGさん
今年も始まったよー
しかもすごいよ、ものすごいよ! o(>_<)o゛
次のフランス大会、その次のNHK杯も見逃せないよ!
アバター
2015/11/08 21:50
またフィギュアスケートの
季節が来ましたね^^

なるほど、新しいスターですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.