Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(996)発注

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:56

(bonoがPショップに来ています)
「すみません~~~~
 誰かいませんか~~~~~
 ヒグマのbonoです~~~~」
し~~ん

「クマッた・・・・・
 今日も店員さんがいないな。
 聞きたい事が山ほどあるのに・・・・・
 よ~~し 奥の手だ!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(大きな声で歌いだすbono)
し~~ん

「クマッた、誰も出てこない・・・・・
 bonoはオーダーメイドの服を注文したかったんだ。
 どうすれば良いのかな?」
(考え込むbono)

「あれ、bono!」
「あ! Toshi、良かった♡
 bonoは服の注文に来たんだけど
 誰もいないからクマってたんだ」
「ニコは無人販売が基本だから
 事務局に発注じゃないのかな?」
「そうか・・・・・・
 なんだか複雑だな。
 また今度にしようかな・・・・・・」

アバター
2015/11/09 14:09
アバター
2015/11/09 12:34
オーダーメイド出来たらいいよね♪
bono さんはどんな服を作りたかったのかな(*^^*)
アバター
2015/11/09 04:53
暖かいけど・・・・・
風がすごいんだ!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/11/09 04:01
オーダーメイドが出来ると良いですね(^m^*)
bonoさん、欲しいアイテムを発注しないと!(笑)

タウンでイベがあると、何とか時間を作って行くのですが、
無いと、サボリ気味(=∀=*)
Cコインのカツアゲに行かないといけないんですけどね☆
時間が出来たら、お邪魔します(^▽^)ノシ
アバター
2015/11/09 01:53
ニコットテーラーができるといいですね^^
アバター
2015/11/09 00:03
オーダーメイドの洋服とはbonoクンもお金持ちね!!(*^^)v
アバター
2015/11/08 23:29
自動で開く絵本素敵ですね。
オーダーができるPショップがあるといいですね~
アバター
2015/11/08 23:17
どんな服をオーダーするのでしょうか?
できたらいいですね、オーダーメイド。
アバター
2015/11/08 22:40
ニコタでオーダーメイドのお洋服あつらえたら
メチャ高いでしょうね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/11/08 22:09
bonoさん こんばんは

オーダーメイドでお洋服を作るとは
かっこいいですねぇ(´ー`*)
ニコタでもやってくれたら
かっこよさも可愛さもさらにUPですね♪
アバター
2015/11/08 22:04
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
オーダーメイド出来るようウチも要望したいです!
でも事務局に言いたいけどリマスターの件で言いたい事言ったし連絡しづらいかも^ ^
アバター
2015/11/08 21:39
こんばんは☆
必要ない時に話しかけられるのは困っちゃうけど
聞きたい時にお店に誰もいないのも困っちゃいますね。
こういう場合は、事務局に要望出すしかないのかな。
どんな服を注文したかったんでしょう^-^
アバター
2015/11/08 20:52
カレー美味しいですよね~
うちは熱々のマカロニグラタンでした。
明日はおでんですよ~
アバター
2015/11/08 20:51
オーダーメイドですか★
bonoちゃんにぴったりで素敵な服が出来そうですね♪
事務局さんが注文を聞いてくれるといいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/11/08 20:33
こんばんは♪
直接発注するとなると大変ですよね^^;
アバター
2015/11/08 20:04
ニコは無人販売というか運営の方針が見えない分からない。
アバター着替えサイトという隙間産業の事業がいつまで続くのか心配
アバター
2015/11/08 19:59
bonoちゃん オーダーメイドできなくて残念だったね
どんなお洋服 注文したかったのかな
事務局さん作ってくれるといいね(´∀`)
アバター
2015/11/08 19:54
bonoは美味しいカレ〜で
満腹なんだ!

今夜は良いTVがあったかな・・・・?
アバター
2015/11/08 19:14
こんばんは(*^-^*)
どんなオーダーなのでしょう^^
アバター
2015/11/08 16:13
(;¬_¬) 物欲が素の元気は カゼ菌が寄りつかないかもなぁ
アバター
2015/11/08 16:01
オーダーメイドとは♪
さすがオシャレなbonoちゃんは違うねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

それにしても、Toshiさんは、bonoちゃんにこっそりプレゼントを買うために、
Pショップに来てたのかな?ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
アバター
2015/11/08 14:49
無人販売では、オーダーメイドも時間かかりそう^^;
メモだけ置いてきたのかしら~~
アバター
2015/11/08 14:47
オーダーメイドしてみたいです( *´艸`)
アバター
2015/11/08 14:41
こんにちは^^今日は雨の日曜日になりました><
ニコタはカタログ販売になってるのかな?
セルフサービスですね(´▽`*)
アバター
2015/11/08 14:23
bonoさん*こんにちは♪
オーダーメイド☆できたら素敵でしょうね*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2015/11/08 14:23
よろピコ  ニコ事務要望に、投稿ですよ。
アバター
2015/11/08 14:19
朝から冷たい雨なんだ・・・・
クマッたな!
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/11/08 13:43
うんうん
Pショップに店員さんがいるのは見たことないですね。
確かに聞きたいことはあります。
アバター
2015/11/08 13:21
こんにちは 素敵&お水お届けです(*○'3`)★+゚オーダメイドできるといいですね
                      ____
                     ´ _     ` ー-
                   /    ´ |         \
                  /    |            丶
               ,           i
                /  /       '.
                  /  / ⌒     '.   i          i
               ;、       '⌒  |           |
             i / i 7心     、 ヽ i    |: : .     | ももくりさんねん
             | . : :i Vソ       7カヽ∨   . :|: : :     |    かきはちねん!
             | : : :'   ,     Vン │   : :|: : : :| i |
             i i.: ;                |   : :「`}: :  i |
             i i 人   t-   _      |   : :|ノ: :八 、|
             | : : :}\    _.ノ      |  : : : : : : : :\
             | : : :ト、: \   f |_,.  イ|  : :./: : : : : : : :i\
               : : : | \_:_ア¨! |   /:i : :厶 :_: : : : i: :|
                、: :∨ ̄ /こ` ヽ/  /. : /   `ヽ八: '.
                \:> くヽ    厂゙∨ : /      i: :i\
                ハ   `,    '._ 厶イ|        |: :|  \
                  i  ∨ 人    マ\ 
アバター
2015/11/08 13:16
(^・^)ノこんにちわ~♫
オーダーメードの服 注文できなくて 残念だったね(;^ω^)
店員さん おられないのも初めて知ったわ~(@_@)
事務局さんに要望出したらいいかもだけど・・

bono君 キングダムハーツ頑張ってる??
今回 ベアーキャップ可愛いね(^_-)-☆
bono君の為のイベントかも・・って思っちゃった( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/11/08 12:54
オーダーメイドできるといいですよね。
トナカイ着ぐるみも服が着ることができないものがあり難しいものです。
素敵な帽子被りたいです。
アバター
2015/11/08 11:57
オーダーメイド!!
自分だけの一点ものを注文できたら楽しいでしょうね。

でも現実生活では
庶民にオーダーメイドなど縁遠いです・・・^^;
アバター
2015/11/08 11:52
そっか〜。
オーダーメイドにしないと着れない服あるもんねぇㆀ
アバター
2015/11/08 10:48
オーダーメイド!
何やらお金持ちの香りが致します~w
アバター
2015/11/08 10:46
あら。そうね。
ボノちゃんはクマさんだから。
洋服に関しては限定されちゃうかな。

けど、いつもコーデ、すごく素敵よ(#^.^#)
アバター
2015/11/08 10:39
どうでもいいのだけど・・・
クマさんは・・・
網タイツはけないね・・・・(;一_一)
アバター
2015/11/08 10:00
標準的子グマ体型にあう服は滅多にないよね。
きっと高いよ?
アバター
2015/11/08 06:30
オーダーメイドできたら、いいね~
そろそろ今年の振袖の要望とか、あるのかな~?
浴衣がよかったから、期待してるんだけど・・・
bonoさんは、どういう洋服を注文するのかな?
アバター
2015/11/08 05:02
bonoさまは洋服のオーダーをしようとPショップに来たのね。
そうか!bonoさまの服は難しいから、オーダーメイドじゃないとね~
でも、Pショップには店員さんがいなくて応対して貰えなくて困ってたね☆
Toshiさんが来てくれて、無人販売だから、事務局に発注しないと、
と教えてくれたけど、何だか面倒だよね~
bonoさまぁ諦めないでね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.