Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


初のお立ち台(*≧∀≦*)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/10/27 ~ 2015/11/02
順位 大きさ
1位 マリーゴールド【黄】 9.95cm

最近、INしてもみんクロやるだけで放置気味のニコタw

ガーデニングのランクインの報告も来ていたのに放置していました

今日、確認してびっくり(;゚Д゚)!



初のお立ち台です。それも1位だったなんて驚きです\(◎o◎)/



不思議なものですね、お立ち台を狙っていた時にはランクインできずに

『倉庫がいっぱい』でハイハイって感じで出庫した花がお立ち台だなんて

せっかくの記念なんでブログに上げさせていただきました

こんなに大きく育ったのも、熊猫のお庭にお水を撒いてくださった皆様のおかげです

どうもありがとうございました<(_ _)>

これからもよろしくお願いします(o^^o)♪

アバター
2015/11/08 22:28
わお~!おめでとうございます。

うんうん、そんなもんですよね。
出荷するタイミングもありますね。
アバター
2015/11/08 22:23
こんばんは。
マリーゴールド(黄)1位おめでとう御座います^^٩(๑^o^๑)۶♡✲ スゴーイ
狙って取れるモノではないので嬉しいですよね~~^^

コメントありがとう御座いました。
リハビリ科のスタッフは、、、28歳の独身男性で体重120キロの巨漢です。
私の事が大好きで、いつも私に纏わり付いてチョッカイ出してくるの。
もう、ホント嫌い!! ゾワゾワして来ちゃいます。
スタッフとして採用された時から、相談されてアドバイスしたり、
早く独り立ちして即戦力になるようにと、患者目線の話をして来たのですが、
捩じれた感情を持つようになったみたいで距離を置く様にしました。
今も相変らず相談事を持って来ます。なので今は他のスタッフを呼んで、
バトンタッチして席を離れる様にしています。
リハビリ科のトップにも今回の事は言ってありますので何らかの対処はすると思います。
親身になったコメントを頂いて心強いです^^
アバター
2015/11/08 20:58
お立ち台、おめでとうございます。
初めてとは驚きました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.