Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


布団が1番

雨が降っているということもあってか、あまり気温が上がらなくて家の中にいても少し寒かったです。さすがに暖房器具を使うにはまだ早いので、今日は布団の中にいることが多かったかな。大体はスマホとかでゲームをやってました。
ただ、布団から出ないといけない時は、少しばかりきつかった。まぁ、これくらいの寒さならなんとかなるけど、これからもっと寒くなるから、その時はさらにきつくなってしまいますね・・・。

アバター
2015/11/08 23:46
今日は残念なお天気でしたね。こちらはそれほど寒くはありませんでした。
でも、もうこたつは出してますよ。まだ一度も入っていないんですけどねw
アバター
2015/11/08 23:10
僕は、冬はなるべく暖房を使わないようにしてます
布団の中にいることはないけれども、厚着が基本^^

今日もイオンに行って、ほかほかのナイトウェアを買ってきました

あと一ヶ月で、新潟市は初雪の舞う季節です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.