Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分26秒
2015/11/09 00:06

寝まーす。^^

アバター
2015/11/09 20:39
まいどっ☆ こんばんは^^

お疲れ様でっすw
今日は 完全に 負けましたーーー^^;
30秒でしたw
勢いで クリックしちゃって コンボが 途切れるwww
ってのを 繰り返しやってしまい><
今日は 20コンボ できないかもーーー><
って 思いました^^; ←大げさw
一発勝負で いつも さっと きめられる むさしさんは
すごいと 思いまっすw
一手 手前で とまる・・って おっしゃってましたけど
思わず・・・ってこと ないのかなーーー^^? ←自分中心に考えるわたし^^;
また がんばってくださいねw
わたしも・・・落ち着いて 修行したいと思いまっすw

今日は 釣り・・・がんばりましたw
明日 また 新レア魚 でますからね^m^
ストラップ 釣れなくなっちゃうしwww
3回挑戦して ←10分トライ^^v
最後の最後で やーーーーーっと 釣れました^m^♪
よかったですw
モミジ金魚は 何回 釣ったかなーーーってくらい 出会いました^^v
この差は 何・・・???
ひさしぶりに 金のシャチホコも 釣れましたよ^^?
あれ キラキラしてて 釣れたら ちょっと うれしくないですか^^? ←わたしだけ^^?
持ち帰りませんでしたけどw

桜の葉っぱも だいぶ 散ってしまいましたw
色んな 葉っぱが 紅葉して
そして 散ってますね^^
季節が どんどん 流れてるなーーーって 思いますw
100均の店頭に クリスマスグッズが 並べられてましたw
おおーーーwww
もう 次は クリスマスなんやーーーーって 
ちょっと 手に取って 見てしまいましたw
あの 赤と緑の グッズは 見るだけで ワクワクしちゃうんですよねーーー^^
ここの世界でも 次のイベントは クリスマス・・・かな^^?
まだ 早いかなw

ではでは☆
関東は 寒いのかな^^?
風邪引かないように 気を付けてくださいねw
予防接種・・・受けられないんでしょ^m^?
うつらないように・・・要注意!ですよw

お邪魔しましたw






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.