Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(989)計画

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:57

「bono、プレゼント」
「わ~~ ありがぼの♡
 Toshi、開けていいかな?」
「もちろんさ」
(丁寧に包装を開けるbono)
「マジシャンハットだ!
 嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bonoは赤いのを持ってたけど
 これもなかなかカッコいいと思って」
「うん!
 さすがToshiだね。
 バニ~ガ~ルジャケットにもピッタリだ」
「良かった
 bonoが嬉しそうにしてるのが見たかったんだ」
「え~~ てれちゃうね・・・・」

「Toshi、帽子を重ねて冠れば・・・・
 お世話率が300%になるのかな?
 チャレンジしてみるね!」
(帽子を重ねようと頑張るbono)
「bono無理すると帽子が破れちゃうよ!」
「え~~ それはクマルな・・・・・ 
 お世話率のアップは諦めだね」
「その方がいいよ」
「ちょっと残念な気がするけど
 しかたないね・・・・・・・」

アバター
2015/11/12 02:43
bonoさん、赤もお似合いですよね♪
アバター
2015/11/10 05:00
雨はあがってるみたいだけど・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/11/10 02:24
ステキな帽子です (≧▽≦)
アバター
2015/11/09 22:23
バニージャケットいいですね^^お似合いです!
アバター
2015/11/09 22:22
今晩は☆
マジシャンハット、飾りのスターもカッコいいですね^-^
とてもお似合いですよ。
重ねて被るのはやめた方がいいみたいですね^_^;
アバター
2015/11/09 22:00
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
色違いの帽子どちらとも似合っています^^
ヒツジいつも四位って感じかもw
アバター
2015/11/09 21:58
マジシャンハットとバニーガールジャケット
とっても素敵なコーデですね☆

イベント用に重ねてかぶれないものは
手に持ったりできるといいのにね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/11/09 21:56
bonoちゃん Toshiさんからのプレゼント良かったね
とってもステキだよ(´∀`)
アバター
2015/11/09 21:33
マジシャンハットステキですね✨✨
飾りの星がスターのbonoさんに凄く合ってますね☆★(*´▽`*)✨✨
アバター
2015/11/09 21:08
色違いのマジシャンハット
重ねてかぶれたらいいのにね。

お世話率アップすると
ヒツシさんもレース頑張ってくれるのかしら?
アバター
2015/11/09 21:01
こんばんは^^
素敵なプレゼントですね♪
お世話率が上がるなら重ねてみたいかも(´艸`*)
アバター
2015/11/09 20:46
こんばんは(*^-^*)
ハット、かわいいし格好いいです!
見てるだけでウキウキします^^
アバター
2015/11/09 20:44
bonoさん こんばんは

今日は緊急メンテで
追い出されてしまいましたね(>A<。)
帽子の重ねかぶりができたら
身長も大きくなって
とてもかっこよいかも?
お世話率UPならずに残念でした><
アバター
2015/11/09 20:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
マジシャンハットもすごく似合ってる(^_-)-☆
いいのプレゼントされてよかったね(#^.^#)

そか タウンメンテだったんだね
不具合 私はわからなかったけど ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
持ち主に似てPCまで 鈍い??( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/11/09 19:29
こんばんは^^

マジシャンハットで手品のように
ひつじのお世話もアップできると
いいですね~~(´▽`*)
アバター
2015/11/09 19:27
3時半からのタウン麺手はクマッたな!
bonoはタウンが好きだから
泣きそうになっちゃったんだ・・・
アバター
2015/11/09 16:20
わぁ~素敵なマジシャンハット♫
bonoちゃんによく似合うねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
昨日、ToshiさんがPショップに来ていたのはこれを買うためだったんだね(*>ω<*)b
優しいなぁ♡
アバター
2015/11/09 15:56
マジシャンハット、
コーデによく合っています(=^・^=)
ステキ=ぽちっ♪
アバター
2015/11/09 15:33
マジシャンハットよかったですね*
とっても似合っていて素敵です^^
アバター
2015/11/09 15:31
お早う御座います。  重ねられないのか?。 着せ替えで試してみては?。
アバター
2015/11/09 15:26
ぼのさんってもらいもの含めたら月どのぐらい使ってるんでしょう(´∀`;)
アバター
2015/11/09 14:47
無理して被って壊れたら大変><
羊のレースは何か運というのか…
ちょっと難しいですね(´・ω・`)
アバター
2015/11/09 14:46
マジシャンハット良かったですね^^
1日1回だとなかなかポイントたまりませんね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アバター
2015/11/09 14:24
無茶は禁物!
壊してしまったら元も子もないからね。
欲張りは貴熊度がさがるからね。
アバター
2015/11/09 14:11
今日もヒツジくんは
イマイチだったんだ・・・・
bonoはクマッてるんだ!
アバター
2015/11/09 12:46
ヒツジのお世話で
いつも小っちゃい方しか貰えない(´;д;`)ウッ
何か秘訣はあるのかなぁ?

お帽子、似合ってますよ~^^
アバター
2015/11/09 12:27
こんにちは♪
素敵なコーデですね^^
私も楽しい気持ちになりましたです✿

お世話アップは残念でしたね^^;
アバター
2015/11/09 12:12
わぁ!ラグビーの応援にもピッタシなハットですね!!!^^
アバター
2015/11/09 09:33
マジシャンコーデ素敵ですね♪
イベのレース コンプまで頑張りましょうね^^
重ねかぶり出来ると良かったね~(○´艸`)
アバター
2015/11/09 08:34
マジシャンハット、お似合いだよ。
ジャケットにぴったりだね(*^^*)

今日も素敵なコーデをありがとう^^
アバター
2015/11/09 07:45
おはようございます 素敵&お水お届けですโ๏∀๏ใ 素敵なハットですね(。◕ ∀ ◕。)
                    _ --、
                  , --、            / \
                    / \ \           / /  } |
               | く : \_>=ニ二二ニア  /Ζ / |
               | Z>'"´        `'</: : : : 7
               |/   /          \ : : Z /
                 /    |               ァ ∧
               /   | /人   | \ 》/      ∨ / |
                │iレ ⌒ヽ ト≪_《   \ Ν∨ │
               //| /|八ァ=ミ \  _x=ミく   |ノ|  |
.             /´  V| ,〃 し仆    し仆 》\リ
               ∨ハ Vツ      Vツ │   i|   | |
               │ j//  '       // |  /|   | |   今週もよろしく
               │ 八    、        /   | |   にゃー
               |/ 个       _,ィ/      │
               |/ /  _〕≧r  ノV ∧,r'7く
             rf゙「∩  ,  /广^ ´ [∧ _[ / 厶イししヘ  '
.           /JJノ j / /〈::《r─<L..[__,/ /:::{ ヽ└'} |ハ
         {    ノ  / /|:::::〉ニニ{ニ{‐/ /::::;ハ    ノ |
            ∨  { | |ン゙ |/└ァァ'⌒マ゙ /p::/  !  ハ
            i     | │∨:::::/ / o |  「ll::{/  |  |人 |
アバター
2015/11/09 05:31
マジシャンハットとっても、かっこいいですね♪
コーデも素敵です
羊レースがんばって一位めざしましょ(o^-^o)
アバター
2015/11/09 05:13
帽子とジャケットの組み合わせがピッタリですね〜
さすが、ステキコーデさんのbonoさんです^^
アバター
2015/11/09 04:55
おぉ~
素敵な帽子ね~
マジシャンハットなのね。
流石にToshiさんのプレゼントはbonoさまの好みを判ってるね☆、
赤のストライプがよくお似合いよ♪
お世話率アップの為に帽子を2つ被るのは無理があったね~
bonoさま残念ね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.