Nicotto Town


つぶやきrnao


変コスは永遠に不滅です、、、

画像



昨夜は、、

変コス同窓会サークルの、、解散式でした、、


いろいろ感慨深いものが、、ありました


時は、、それでも、、流れていくんですよね

鼻毛は、、鼻毛として、、どこ?どこ?行くの〜

人は人として、、どこ?どこ?行くの〜?

https://www.youtube.com/watch?v=k3HAx8YUp_8



皆様、、、ありがとうございました、、

そして、、、お疲れ様でした


変コスは、、永遠に不滅です、、

また遊んでね

アバター
2015/11/09 21:20
え~鼻毛がどんどん減っていくぅ…
じゃなくて、解散は悲しいような気がするけど…
また、会えるよね♪
アバター
2015/11/09 20:01
素晴らしい (*゚∀゚*)!ニコタ史に残るサークルですねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
コスはただ可愛かったり綺麗だったりするものではなく「表現」だと思うので、変コスは
とても(✪ฺܫ✪ฺ)です♪又是非復活を♪
アバター
2015/11/09 15:08
昨日はお疲れ様でした。

↓師匠が言うように何かあるかもねww
また遊んでね♪
アバター
2015/11/09 15:02
ま、その辺皆友達だからねーwwまた何かあるでしょw
アバター
2015/11/09 12:21
え!rnaoさんからの由緒あるサークルがまたひとつ無くなってしまうのですね、さびしいです。。
アバター
2015/11/09 11:37
わだくし紳士なもんで、鼻毛は出ておりません・・・・・・・

実は・・・・・・・・ただ出し遅れただけですゴメン≦(._.)≧ ペコ

また遊んでください(ё_ё)キャハ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.