Nicotto Town



羊レース

お菓子のおまけみたいなあっさりしたゲーム
プレイがユーザーの負担にならないのは良い
中央イベント広場の窓の外でやってる想定らしい

12月になるとまた面倒くさいゲームが来るんだろうか
スキルを要求されるゲームがこのサイトに合うのかどうか

アバター
2015/11/09 20:19
続投ごめん

なんかつながりにくい人がいたんでしょ、昨日から
だから2日分1位とれたかもしれないんだからさ
全員に100ポイントプレゼントとかくるかな~って
かなり期待した(*'▽')
アバター
2015/11/09 20:16
あっさりしてて実はやさしくないゲームかもよ?
ぜんぜん先がみえないもんw
うんうん!中央イベ広場にコインもらいにいくと後ろのガラス越しに
走ってるよね、そいでコインもらってからヒツジバックに写真撮ろうかと
思って待ってるとぜんぜん来ないのね((+_+))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.