Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


天気って難しいですね

今日は朝ぐらいしか雨は降っていなかったけれど、天気はイマイチでした。でも、気温はこの時期にしては少し高めだったと思います。昨日の寒さが嘘だったかのような差でした。たった1日でこれほどの変化がでるなんて、天気って複雑なんですね。
予報士になる勉強をしていれば、ある程度はわかることだとは思うけれど、やっぱり素人には難しいですね。

アバター
2015/11/09 23:18
数日前から 天気が大荒れになることが予測できたり
低気圧が急速に発達して爆弾低気圧になることが予測できたり
気象予報士のお仕事って とても興味があります
資格を取るのは難しいようですけど 資格をとらないまでも
気象の知識は、身につけていておいてもいいな そう思ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.