Nicotto Town


メルトのアジト


丘の上の王子様になってみた


ヤバイ。 みんなこれ知らないだろうな。


大昔、キャンディキャンディってマンガがあったんだよ。当時はTVでもやってたけどね。
主人公の女の子が孤児でさ、小さい頃その孤児院の近所の丘の上でスコットランドの民族衣装着てバグパイプ吹いてた男の子に初恋ですよ。
その時はまだ名前知らなかったからキャンディは「丘の上の王子様」って心の中で呼んでたの。
その王子様になってみたよー。

もう発売された時にそれしか思い浮かばなかったw

キャンディは後にアードレー家に養女として迎えられて、そこで「丘の上の王子様」そっくりのアンソニーに会うんだよね。しかし、アンソニーは落馬事故で死んでしまいます。
そして実は、丘の上の王子様は・・・  というお話です。

まぁいろいろ忙しい話ですよ、南北戦争なのかなあ、途中で戦争になってキャンディが従軍看護婦になったりね。スカンクのプッペが出てきたりカメのヒューイが出てきたり。しかも出て来る男出て来る男、全員がキャンディ大好きになりますw
あるか! そんなことwwww

古き良き少女マンガでしたw

アバター
2015/11/11 18:45
LEAFGさん
あー、なんかやってたね、こなだだよね?

えーそうだっけ??(・_・)
メルトくんの記憶のラストページはアルバートさんに駆け寄って行くキャンデと
笑顔のアルバートさんだけどな
キャンディは点描ではなかったと思ったけど
子供の頃だからなー 勘違いかな
アバター
2015/11/10 22:47
原作者とマンガ家が
裁判やったやつですね^^;

連載最終回の最後のページはオール点描・・・^^;
アバター
2015/11/10 21:11
みのちんさん
アンソニーは金髪の、いわゆる少女マンガの王子様よー
ほら、アメリカには貴族も王族もないから、本当の王子様物語ではないの
この恰好して「丘の上の王子様」と呼ばれている人は
実は・・・・ (・∀・)
アバター
2015/11/10 19:19
キャンディキャンディ!
懐かしいですね♪僕は男の子だったので、あまり見てませんでしたがwww
アンソニーってこんな感じだったんでしたっけ、名前しか覚えてません^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.