Nicotto Town



ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。



ひつじ風が吹いて
1位

ゆるいイベントですね
もふもふヒツジに会いたいから毎日やるよw

弟のところでガンガン「ヒツジ力」上げているんですが
私は全体的に上げています

特典もらうためにはどのくらいのポイントでどうやったらいいか
とかいう細かいことはまーったく考えていないので
全部もらえるかとかまーったく解りませんが

このヒツジちゃん
ペットにできないかしらねえ


アバター
2015/11/10 06:37
ヒツジペットいいですね!
以前考案してたらしき牛だかなんだかを飼育するシステムは食肉用でしたっけ。ぽしゃっちゃったやつ。
ジンギスカンレシピもないし、羊は食肉用にはなりそうにないけども羊牧場欲しかとです(笑)
毛刈り用!…それ言ったらアルパカも毛刈れますね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.