Nicotto Town



ま、いっか

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
340
獲得コイン
200
最大コンボ数
7
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分58秒
2015/11/10 01:07

おやすみなさい。^^

アバター
2015/11/10 22:32
まいどっ☆ こんばんは^^

お疲れ様でっすw
フットサルされた後でも・・・ちゃーーーんと
ドーナツ なさってから お休みになったんですねw
コメも ありがとうございましたm(_ _)m

フットサル・・・
お疲れ様でしたw
楽しくて よかったですねーーー^^
もう 体育館 かなり 寒くなかったですか^^?
まだ だいじょうぶ・・・なのかなw
これから アップは しっかりしなきゃーーーって
時期になりますね^^
ケガなさらないように 気を付けてくださいね^^♪
むさしさん ポジションどこって おっしゃってましたっけ^^?
サッカーと 名称が 違うんですよねw ←HERO で 言ってた^m^♪
また 教えてくださいねw 

今日から また 新しいレア魚 登場^^v
ヒツジ・・・^^;
夢に 見そうです><

今日の コンボ修行は 問題運が とっても よかったです^m^♪
決まり型に 持ち込んだとき 最終的に 何色になるのか・・・
が だいぶ わかってきたような 気がしますw
”だいぶ”ですけどね^m^;
また がんばりまっすw
むさしさんも がんばってくださいね^^

ではでは☆
お邪魔しましたw おやすみなさい^^




アバター
2015/11/10 17:13
むさしさん、こんにちは~

サッカー観戦が好きって、プロフで見たけど・・
フットサルをしてるんですか?
結構!激しそうですよね?(笑)どうなのかな???
でも体、動かすの良いですよね♪
私も何かしたいけど~これ!っていうのが無いです。
サッカーは小学生の頃に男子も女子も関係なく体育の授業でやった覚えがあります(*^▽^*)
小さかったので、校庭の中を駆回るのが大変だったような記憶がありますが・・
楽しかったです♪

・・いつも、ごめんなさい。
記事とは、まっったく関係の無い話しばかりして!<(_ _*)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.