Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(242)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:60

「わ~~
 アンドロくん! ありがぼの♡
 ヒツジになってくれて!
 おはぼの♡」
(ご機嫌なbono)
「bono様 おはようございます」

「なんでbonoがアンドロくんに
 ひつじの世話を頼もうとしたのが解ったの?」
「知りませんでした・・・・・」
「bonoはね、
 アンドロくんに連絡しようと必死だったんだ。
 ずっとトランシ~バ~で呼び続けたんだ」
「そうでしたか・・・・・
 銀河の果てに行っていましたので」
「そうか。
 トランシ~バ~じゃダメなんだ」
「はい」

「アンドロくん、
 ひつじの世話をお願いできるかな。
 同じヒツジだから仲良しになれると思うな♡」
「私はひつじの格好ですが執事です」
「そんなみずくさい事言わないでよ。
 bonoのヒツジを良いヒツジにして
 優勝させて欲しいんだ」
「解りました。
 毎週、火曜日の朝にしっかり調教致します」
「わ~~~
 ありがぼの♡
 これでアイテムは安泰だ♡」
「bono様 私、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~

「あれ・・・・・
 火曜日だけの調教で大丈夫なのかな・・・・」
(なんだか不安そうなbono) 

アバター
2015/11/12 02:45
☝お似合いですね(^m^*)

お世話はやっぱり毎日(笑)
全部1500になったらお世話しなくて良いのでしょうか??
アバター
2015/11/11 05:03
まだ眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/11/11 02:01
シツジさんだー

これって、まだ今回の特典ではないですよね
アバター
2015/11/10 23:26
ヒツジの世話はとりあえずは環境(アイテム)が大切なのかとおもう今日この頃です。
アバター
2015/11/10 23:05
アンドロさんこんばんは^^
朝からヒツジのお世話お疲れ様です。
1位になれるように調教頑張ってください~
アバター
2015/11/10 22:53
こんばんは(*^-^*)
ヒツジの執事さん!
銀河の果て、わたしも行ってみたいです♪
アバター
2015/11/10 22:36
おおっ、執事アンドロさんがヒツジさんに!!
bonoさんの気持ちが伝わってたのかな、以心伝心ですね^▽^
アバター
2015/11/10 22:17
マルゲリータは美味しいですよね~
うちは国産鳥肉の塩こしょう焼きとおでんの残りを食べました。
おでんは2日目は特に美味しいような気がします(*´∀`*)
アバター
2015/11/10 22:00
執事さんの羊の格好可愛いなぁ
きっとよい羊に育ててくれるよ。
ぼのちゃんも火曜日以外はしっかりえさをやって
是非、いい羊育ててね
アバター
2015/11/10 21:53
bonoちゃん アンドロ君も忙しそうだね
でも火曜日だけでもお世話お願いできて良かった
銀河まで行ちゃう羊さんになちゃったりして(・m・ )
アバター
2015/11/10 21:50
さすがはアンドロくん★
bonoちゃんの望みを先読みして
ヒツジになりきってますね♪
これなら レース用のヒツジさんも
仲間だと思って どんどん強くなってくれるかもw(*^ー’)/☆
アバター
2015/11/10 21:50
やっぱりヒツジの事はヒツジに頼まないとね^^v
アバター
2015/11/10 21:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさんと連絡が取れてよかったね(^_-)-☆
もう ヒツジレースも安泰だね
私も 執事さんが欲しいよ~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/11/10 21:32
こんばんは^^
頼もしいですね〜(*^^*)
ひつじコーデもお似合いです♪
アバター
2015/11/10 21:16
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アンドロくん♪そのままでレース行ったらエントりーされてしまいそういもw
二人で仲良くヒツジさんを調教するのもいいと思いますw
アバター
2015/11/10 20:35
bonoさん、アンドロくんに連絡取れて良かったですね(*´▽`*)
銀河の果てまで行けるアンドロくんなら、物凄いスピードで調教してくれそうですね( *´艸`)✨✨
アバター
2015/11/10 20:15
bonoさん こんばんは(♥ó㉨ò)ノ

アンドロさんにヒツジの調教を頼めば
優勝間違いないでしょうね(´ー`*)
火曜だけの調教だとスパルタになるのでしょうか?
((゚Д゚ll))ガタガタ ヒツジさん怪我しませんように><
アバター
2015/11/10 19:35
bonoはマルゲリ〜タで
満腹なんだ♡
Z〜 Z〜〜〜

あ!
今夜は鑑定団だ!
目覚ましをかけないとね・・・・
アバター
2015/11/10 19:30

         ,.
         /ノ
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) メェメェ
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)
  し'し' l,ノ
"''""""''""""""''"""

イベ頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2015/11/10 18:00
こんばんは^^

やっとアンドロ君つかまったんですね。
よかった^^
でも、週1の世話じゃ間に合うのかな?
アバター
2015/11/10 17:11
アンドロさんヒツジコーデ似合ってますね^^
執事さんのヒツジコーデ*なるほどw
アバター
2015/11/10 17:05
火曜日だけですが
アンドロさまの調教に期待しましょう(((o(*゚∀゚*)o)))
アバター
2015/11/10 16:36
ヒツジレースが勝てないのでつまらない。
というかレースしているところも、よく見れないし。
ゲーム演出がなんか嘘っぽいね。
アバター
2015/11/10 16:27
うんうん
アンドロくんは火曜日だけボノちゃんのお家に来るんですよね。
ヒツジさんの世話は難しいかもしれないですね。
アバター
2015/11/10 16:26
えー!もうヒツジ揃ったんですか!?( д) ゚ ゚
+400%でズックももらえてない私っていったい…orz
アバター
2015/11/10 15:38
ご苦労様です。  人任せか?。
アバター
2015/11/10 14:57
アンドロ君、銀河の果てまでお出かけ中だったから連絡がつかなかったんだね~( *´艸`)

週1の調教ということは…
ものすごいスパルタ調教だったりして?(´・ω・`)
ま、そこは信頼できるヒツジの執事さんだから安心だね♫
アバター
2015/11/10 14:52
bonoはアンドロくんの
ヒツジの調教に期待してるんだ♡

頑張って欲しいな〜〜
アバター
2015/11/10 14:36
銀河の果てまで行けてしまう
スーパー執事のアンドロくんが
ヒツジの世話をしてくれるのは心強い❗️
是非 レース優勝で
アイテムゲットしたいもんですね♪
アバター
2015/11/10 14:13
銀河の果てまで行けるなんてやっぱりス―パー執事さんですね^^
そのパワー伝授したら週1でも大丈夫かも^m^
アバター
2015/11/10 12:50
ようやくお目にかかれた、ひつじの執事!アンドロさん^^
アバター
2015/11/10 11:39
アイテム、安泰なのか?
アンドロ君の調教って効くのかな。
アバター
2015/11/10 11:31
週一回の調教・・・(;´-`).。oO(大丈夫かな?)
まぁ、アンドロさんだからきっと上手くやってくれますよw
・・・・多分w
お互いに頑張りましょう!
アバター
2015/11/10 11:22
こんにちは♪
あれ?
火曜日以外のお世話は~^^;

もふもふヒツジコーデのアンドロくん、あったかそうですね♡
アバター
2015/11/10 10:41
火曜日だけの調教で大丈夫かな?^^;

ひつじ・・・執事
なるほど~(*'ー'*人)b♪
アバター
2015/11/10 10:11
これ以上何を失えば 心は許されるの
どの程度の痛みなら もういちど君に逢える
one more time 季節ようつろわないで
one more timeふざけあった時間よ

くいちがう時はいつも 僕が先に折れた
わがままなQ性格が なおさら愛しくさせた
one mote chance記憶に足を取られて
one mote chance次の場所を選べない

いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
向かいホーム 路地裏の窓
こんなところにいるはずもないのに
願いがもしもかなうなら 今すぐ君のもとへ
できないことはもうなにもない
全てかけて抱きしめてみれるよ

寂しさ紛らわすだけなら 誰でもいいはずなのに
星が落ちそうな夜だから 自分をいつわれない
one more time 季節ようつろわないで
one more timeふざけあった時間よ

いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
交差点でも  夢の中でも
こんなところにいるはずがないのに
奇跡が起こるなら  今直ぐ君にみせたい
新しい朝 これからの僕
言えなかった「好き」という言葉も

夏の思い出がまわる
ふいに消えた鼓動

いつでもさがしているよどっかに君の 姿を
明け方のまち 桜木町で
こいんなとこにくるはずもないのに
ねがいがもしもかなうならいますぐきみのもとへ
できないことはもうなにもない
すべてかけて抱きしめるよ

いつでも捜しているよどっかに君の破片を
旅先の店 新聞のすみ
こんなところにあるはづもないのに
奇跡がもしも起こるなら 今すぐ君に見せたい
新しい朝 これからの僕
いえなかった「好き」という言葉も

いつでも捜してしまう どっかに君の笑顔を
急行待ちの ふみきりあたり
こんなところにいるはづもないのに
命が繰り返すならば 何度も君のもとへ
欲しい物など もうなにもない
君のほかに大切なものなど
アバター
2015/11/10 09:42
アンドロくん、かわいい〜!

執事…羊。なんや笑えたかも(笑)
アバター
2015/11/10 09:14
アンドロさん、おはようございます♪

ヒツジコーデ、かわいいですね〜^^
アバター
2015/11/10 08:17
アンドロさんの羊コーデ、いいですね^^
執事が羊のお世話(笑)
アバター
2015/11/10 06:57
Oo(っд・`。)オハヨォ…です 素敵&お水お届けです(♡ˊ艸ˋ) 執事の羊さん^^b
           私がショコラんです♪                
                         -‐r…─-<⌒\  |:: i: i:: |::: i
                /⌒>'"          \-、:\│ i: i:: |::: i
              /  〃           ヽ Vハ::::`|:: i: i:: |::: i
               //    ,  /         Vハ::::|:: i: i:: |::: i
             |  |ii|  /  /  i     :| │iハ マリ :|:: i: i:: |::: i
             | _|ii|  | │ │   | :| │i|_:|::::::ト.>|:: i: i:: |::: i
            </イi  | ‐i|─ ii    |´| ̄jノ从|:::jノ :::|:: i: i:: |::: i
             |く/ |i  | 八 从_,,ノjノィテ圷Y|::ハ::::::|:: i: i:: |::: i
             |i  八 ∨.ィテ抃      V:ツ [] )):: |:: i: i:: |::: i
             リ    ヽ(小. Vツ        ,':|/ :::: |:: i: i:: |::: i
             ′  j   ::|:∧     _    厶|::::::::::|:: i: i:: |::: i
                /   .:  :::| :|:丶、     ..ィ/| :|::::::::::|:: i: i:: |::: i
            /    ':  ::::| :|:::_j _}>‐- ´化ィ| :|::::::::::|:: i: i:: |::: i
              / / /:  :::八 ∨くノ     {゙\| :|::::::::::レヘ: i:: |::
アバター
2015/11/10 05:42
ひつじの執事(=^ლ^=)♫
アンドロさん、調教がんばってくださいね♪
アバター
2015/11/10 05:02
今日のアンドロさんは、本当にひつじの執事だね~
bonoさまが、ひつじレースを、アンドロさんに助けて貰おうと、
連絡してたのに、銀河の果てでは繋がらなかったはずね^ ^
なんとかアンドロさんにひつじの調教を頼めて、
bonoさまご機嫌ね~♪
でも、アンドロさんは火曜日しかニコに来ないみたいだけど・・・
少し心配かも~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.