Nicotto Town



『悪魔はいる』

今週の金曜日は、観劇です

SPIRAL MOON 公演
『悪魔はいる』

於 下北沢 「劇」小劇場



波田野 淳紘(820製作所

演出
秋葉 舞滝子

出演
河嶋 政規(Propeller☆Circus)・塩見 陽子
大畑 麻衣子(楽園王)・環 ゆら
佐々木 覚(820製作所)・坂田 周子(劇団AUN)
渡辺 幸司(P-5)・ 中根 道治(劇団スクランブル)
森 悠輔・ 秋葉 舞滝子

「 
これは言葉をめぐる戦争の物語です。
きみがそこにいてほしい、会えてよかった、飾りなくまっすぐ、そう口にしたいと思います。
この物語の登場人物たちも、言葉のなかに光を見ようとし、
見間違い、見失い、あきらめ、動揺し、思い直し、
必死に目の前の誰かに届き得る言葉を発しようと試みます。
わたしたちは悪魔を払う、
とても単純な呪文を唱えたいと思います。

波田野 淳紘(820製作所) 」


楽しみです

アバター
2015/11/10 22:17
murasakiさん ありがとうございます

まさにそう思います
どうしてもすきになれない相手もいますが、無駄だとは思いません
経験は、財産ですね(^o^)
アバター
2015/11/10 21:25
どんな人との出会いも 一見マイナスに感じる出会いさえ 実は 学ぶことがあり

無駄はないと^^思っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.