Nicotto Town



コデ研


髪以外すべてCアイテムのコーデです

♬れっつぱ~てぃ(*'▽')

ぞうさんからワイン注がれたら
飲む?飲まない❓(^_-)-☆

アバター
2015/11/20 21:01
澪さん
ありがとう(*^-^*)
そうだね、困ったときは ♬れっつぱ~てぃ(*´▽`*)
アバター
2015/11/20 15:01
サークルの掲示板から飛んできました。
色合いが賑やかで楽しそうですね♫

そっか、パーティーだったらいろんなアイテム持てますもんね。
いいアイデアだな~と思いました^^
アバター
2015/11/13 12:58
花音さん
飲んでくれる?わぁい!ヽ(^。^)ノ

じゃじゃじゃじゃ~~~~~っ大サービスですっ
アバター
2015/11/11 08:26
おはようございます!
いつもながら、とってもかわいいコーデですね^m^♪
お持ちのジョウロと・・・・あひるちゃん(の何なのかな?)も
キュートさをさらにアップさせてますね♪
まさに、パーティーコーデですね~^^

ワインシャワーを目の前で見せられたら・・・
飲まないわけにはまいりませんね^m^♪
アバター
2015/11/10 23:57
れもんちゃんもジュースならおkだねっ(*^^)v
アバター
2015/11/10 23:56
このはちゃん
そか、ワインじゃ年齢制限しちゃうもんねw
アバター
2015/11/10 23:55
Marronさん
やっぱワインはちょっとオシャレにいきたいですかぁ~(*^-^*)
アバター
2015/11/10 23:53
ねこるちゃん
ありがとぉ(*^-^*)
青ガチャでも自分のお気に入りを登場させればおkなのだ!
アバター
2015/11/10 21:48
そうなの?! 可愛いのしかないから全部Pかと思た!
飲むよ( ・´ー・`)ドヤ←未成年はいけませんねww
アバター
2015/11/10 17:59
わあーかわいい!!
私こんな上手にできなかったよw
尊敬しちゃう!

そうだなぁ、ワイン飲めないから…
ジュースなら飲んじゃう☆
アバター
2015/11/10 17:23
こんばんは☆
オレンジ基調・・・^^?
お花と 星で パーティー感が でてるーーー^m^♪
かわいーーーい♪

ゾウさんジョウロ かわいいけど・・・
ワインかぁw
お水なら 飲むかな・・・^m^ ←違いは何???
アバター
2015/11/10 13:57
Cアイテムいっぱいあっていいですね!
背景と統一感あっていいと思います^^

青がちゃ意外あんまり持っていないのでどうしようか悩んでますw
アバター
2015/11/10 13:49
うんうん!
Cだいすきにゃ(*^^)v
アバター
2015/11/10 13:39
うわっΣ(・ω・ノ)ノ!
か わ いい~!

そっか~まだわたし投稿してないけど
C でぜんぜん良いよね~
これだけ可愛くまとめらたら最高~(*´▽`*)♪

背景も含めてちゃんと統一感があって
とってもすてきと思いましたο(▽〃ο)
アバター
2015/11/10 12:40
あ、そか!!ワイン風呂って手もあったなww
アバター
2015/11/10 12:37
ワイン風呂ならぬワインジョーロ?!もうすぐボジョレー・ヌーヴォーの
解禁だけど、ワインは浴びるんじゃなくて飲みたいのだ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.