Nicotto Town


気ままなブログ


林檎は嘘つき

林檎は嘘つきですΣ(・ω・ノ)ノ!
って前置きはここまで(笑)

――――個人経営・カウンターのみ居酒屋バイト
客「お姉さん、久しぶり」
入ってきたのは私服の二人ペア
誰やねーん
うぅ~ん、うぅ~ん(´・ω・`)
考えても分かるはずがない
だって、自分の誕生日ですら高校入試の願書記入の際

担任「林檎さん」
林檎「はい」
担任「誕生日間違えてるよ」
林檎「・・・すみません。うぅ~ん。私、誕生日いつだっけ?」
担任「え」
林檎「あはは」
ッという感じで覚えたのは高校入試の願書の時でした
だから、15歳?

林檎「お久しぶりです。お話したかったですよ☆」
客「ほんまに覚えてる?じゃあ、前回、どんな会話したか言ってみ」
林檎「う~ん。確か、スーツ着てましたよね。好青年だなっと思ってたからどんな会話だったかなぁ?」
スーツ着てたかどうかなんて、知らないけど
雰囲気的にサラリーマン、適当にいってりゃ当たる(@_@)
客「いやいや。お姉さんと話すの初めてやし」
林檎「えぇぇー。嘘、嘘、絶対に話したって。夢の中だったのかなぁ」
私がいる事は知っていた風なので初来店ではないだろう
客「スナックに出前、持ってきてるの見ただけやん」
林檎「あ、そうだ。失礼しました」
ったく
ここは普通の居酒屋なんだよ!御託並べずさっさと、食って帰れや(# ゚Д゚)
っとはさておき、こんな感じで嘘を言いたい放題の日常 完

アバター
2015/11/11 00:16
あれ・・・白紙になってる・・・なんで?
清く正しく美しい学生が上記だもんねぇ・・・
アバター
2015/11/11 00:14



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.