Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(997)本心

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:54

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 暖かい~~♪
「この帽子は暖かくて最高だね♡
 Toshi~~ ありがぼの!」
「bono、思ったとおり可愛いね」
「わ~~ 嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(歌いまくりのbono、ご機嫌です)

「その『もじゃモンフード』は今日がお披露目だよね」
「うん! そうさ♡」
「bonoはお披露目の前に冠ってなかったか?」
「え~~ 知ってたの・・・
 それはクマッた!
 Toshiだからおおめにみてもらえると思ったんだ」
「それはいいけど」
「だってお披露目には時間がかかるから
 我慢するのは酷だよ」
「う~~ん・・・・・」

「bonoは子グマだから我慢が苦手なんだ。
 あんまり我慢すると病気になっちゃうよ」
「そこまで我慢しなくても・・・・」
「そうでしょ~~~~
 それにbonoとToshiの絆だからね。
 Toshiの暖かな心を直に感じたかったんだ♡」
「なかなか上手い事を言うね」
「そんな!
 bonoの本心だよ」
「そうか。
 bonoは優しいからな」
「うん♡」

アバター
2015/11/13 04:49
アバター
2015/11/12 23:03
子供は気持ちも行動も素直なのが一番だと思うの♪^^。
アバター
2015/11/12 22:25
帽子もコートもとても暖かそうですね。
これからの季節にピッタリですよ。
それにbonoさんにとってもお似合いですよ^-^
アバター
2015/11/12 19:52
アバター
2015/11/12 16:44
おおおおー
ボノちゃん、もじゃコートあったかそうですね。
おめでとうございます(^人^)
アバター
2015/11/12 04:57
わ〜〜
bonoはあこがれのメカうさカ~との白を
自力で手に入れられたんだ! 
すごく感激したんだ♡ 

これから訪問なんだ!
キュルキュル〜〜〜
 ぶ〜〜〜ん
アバター
2015/11/12 02:51
我慢出来ないお気持ち、よくわかりまーす(^▽^)
ブログでの お披露目を早める事は出来ないのですね??

ズボン…bonoさんはどんなのが似合うかなぁ(^m^*)

あー、時間が無くて読書の時間も無いと★
私も小説は読む時間が無くなりました(^^;ゞ

タウンでコイン稼ぎも結構時間掛かりますからね☆
私は、ステプ貰うと、その辺りの人に押しまくりますから余計に(笑)
アバター
2015/11/11 23:34
帽子ステキですね(*´▽`*)
bonoさん可愛すぎです(*´ω`)✨✨

アバター
2015/11/11 23:19
おお^^
なかなかお似合いですよ♪
我慢は良くないよねw
私も我慢しないでいっぱい買っちゃおうかな~・・・ダメかw
アバター
2015/11/11 22:36
bonoちゃんメチャ暖かそうな帽子ですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
すんごくカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2015/11/11 22:23
お、bonoちゃん かっこいいねぇ
Toshiさんからプレゼントなのかな
もっと寒くなっても大丈夫そう 良かったね(´∀`)
アバター
2015/11/11 22:10
温かい帽子でこれから寒くなる時期にぴったりですね~
アバター
2015/11/11 21:44
とっても温かそうな帽子ですね♪
モンスターだけど 可愛くって
bonoちゃんの子グマ度も大幅にアップですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/11/11 21:11
こんばんは(*^-^*)
ほんと、暖かそうな帽子ですね☆
そのうえ可愛い♪
アバター
2015/11/11 20:56
こんばんは^^
Toshiさんからのプレゼントなのですね^^
これからの季節にぴったりですね♪
アバター
2015/11/11 20:25
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
もじゃモンフード暖かそうでいいですね^ ^
また我慢はよくないしお披露目してよかったかもw
アバター
2015/11/11 20:22
わ〜〜
何だか忙しいな〜〜〜
クマッたな!
アバター
2015/11/11 19:20
もじゃモンフードよく似合っていますね^^
Toshiさんが選んでくれたのかな?*とっても素敵です♪
アバター
2015/11/11 18:53
暖かそうなモジャフードで
風邪ひかないようにお気をつけてね^^

今日は
ワンワン ポッキーなど色々な記念日なんですって(○´艸`)
アバター
2015/11/11 17:54
こんにちは~^^
その帽子、すっごい良いですよね。
心がくすぐられましたw
私も紫、買う予定です。



ところで、今日はポッキーの日ですね!
というわけで、ポッキー二分の一本どうぞ。
上半分と下半分どっちが良いですか(・∀・)(
アンケートじゃないけど、そんな感じの質問ですw
アバター
2015/11/11 16:54
毎日可愛いbonoちゃんに癒されてるけど、
今日はまた一段と可愛い~~♡
赤いフードがよく似合ってるね♪
さすがToshiさん、一番近くでbonoちゃんを見てるから、
似合う色がちゃんと分かってるんだねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2015/11/11 15:43
おお!。  お披露目お、我慢すると、病気になるのか?。
アバター
2015/11/11 14:48
温かそうな帽子良かったね!(*^^)v
アバター
2015/11/11 14:18
もじゃのとぼけたお目目に癒されますね。
暖かそうなアイテム、良かったですね^^
アバター
2015/11/11 14:12
ホットドックで
bonoは満腹なんだ♡

Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

しまった! 
bonoはひつじレ~スの
11月アイテムを2つもつけ忘れてたんだ・・・ 
大きなミスなんだ!
アバター
2015/11/11 13:52
とっても似合ってるよ〜〜。
赤が鮮やかで素敵だね。
Toshiさんは優しいね。
アバター
2015/11/11 12:14
ふわふわで、暖かそう~☆彡

これからの季節、
大活躍するアイテムになりそうですね♪
アバター
2015/11/11 12:06
こんにちは♪

真っ赤なフード、あったかそうなのです^^
お顔もついてて面白いですね♡
アバター
2015/11/11 11:45
こんにちは(^-^)

もじゃモンフード、すごくいいですよ~^^
アバター
2015/11/11 11:09
暖かそうですね(*'ω'*)

コートとも合っててステキですー♪
アバター
2015/11/11 09:34
ボノちゃん。おはよう(#^.^#)

かわいい〜〜!
今日も朝から癒やされるコーデありがと。

すごく、お似合いだよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/11/11 08:40
bonoさん おはようございます

もじゃモンフード暖かそうですね(´ー`*)
可愛くて子グマ度もUP↑↑ですね♪
アバター
2015/11/11 08:26
もじゃモンフード!もじゃバーガー、ポテト、コーヒーホット、ロースカツバーガーもくださいな!、、、えええ?www
アバター
2015/11/11 07:44
おはようございます 素敵&お水お届けです(^ワ^=)あったかそうですね(。◕ ∀ ◕。)
                  /ー―´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ::::::::::::`::::::ヽ
                /              ヽ_:::::::ヽ:::::l
               {´    ______     ヽ:::::|:::::|
               〉   /:::::::::::::::::::::::::::::::::\    \:|__ノ
              l  /:::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::\   /:::||`ヽ
              7 /::::::::::ノ_/|:::::::::::::|:/|::::::::::::::::\/---:||::::::|
     r--、   __    ーv:::::::::::/V ̄ヽ::::::/l/ +-∧:::::|:::::::l\/_/
    ヽ:::::::::\/::ヘ     .|:::::::/x==ミヽ/   V  l::::l:::::::|::::|::|:::::::\
      〉:::::::、:::l:::::i     〉l:::| イ ノヾ.       ∨:::::::::|:::::::|:::::::__/
     /::::::::::∨::::::|     |^ヽ| .乂_丿    ===ミ |::::::::l:::::::::::ヘ ̄
     〈:::::::__ノ;;::::::::|.    |::::|::| ""  ´    ""  |:::/::|:::::::::::::|
     \::::::::::::::_ノ、    ヘ::::::〉    t   フ   /:::/:::|/::::::|`|
       r---´  .|     ヽ:::|__|ヽ      _- //,-_____/V
       ー-----<     >l 〉:/ `T-  /  /  ,--、
        ∧   ヽ   /  { /:/   ー    /  |  
アバター
2015/11/11 07:43
もじゃフードこれから寒くなる時期にには必需品ですね。
もこもこふわふわ暖かそうです。
アバター
2015/11/11 05:31
うわ~あったかそうな帽子ですね!
これで、冬ものりきれそう(o^-^o)
アバター
2015/11/11 04:55
おぉ~
暖かそうな帽子ね~
もじゃもじゃで目が付いているのね♪
これもToshiさんのプレゼントなんだ~
Toshiさんが選んだだけあって、
赤い色も可愛くてbonoさまによくお似合い(*^-^)
あまりに嬉しくて、お披露目の前に我慢できなかった気持ちは、よく判るよ~
Toshiさんとbonoさまの絆は強いから、
見ていて暖かい気持ちになるよ~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.