Nicotto Town


社長のメモ超


また、忙しくなるにゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:25

明日からニコガチャが始まるにゃん!

にゃんは忙しくにゃるにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは早く昆布したいにゃん!

にゃんとか秘策が欲しいにゃん!

頑張って考えるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


Z~ Z~ Z~~~~


アバター
2015/11/12 05:21
寒くなってきたにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/11/12 03:00
あ!今日からまた新しい青ガチャですね!!
忘れてました(笑) ありがとうございます(^▽^)ノシ
15時までに、前の引き忘れないようにしないと…

Cコイン貰えない広場は人の出入りも少なそうですものね★
何かイベが始まって、中央で、賑やかになると良いですね♪

アイテムたくさんになると探すのが大変ですが、多いと楽しいですよね(^▽^*)

風邪っぴきの私に、温かいお言葉をありがとうございましたm(_ _*)m
アバター
2015/11/11 22:28
又青ガチャ始まるのねww
忙しく成っちゃうよね(;´Д`)
アバター
2015/11/11 22:16
もじゃ帽子かわいいね!似合う!かっこいい!
アバター
2015/11/11 21:56
ガチャでお気に入りがみつかると夢中になっちゃいますよね^^;
アバター
2015/11/11 20:23
こんばんは^^
明日から青ガチャですか
頑張るぞ~(^^♪
アバター
2015/11/11 19:57
こんばんわ
新作の花と、種拾い、ニコガチャと
2個も加わるんですよね^^;

ニコガチャ、秘策があったら聞きたいわ><
アバター
2015/11/11 19:16
にゃんは気合を入れる為
早寝するにゃん!
頑張るにゃん!

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/11/11 18:55
おお@@;
もう新作青ガチャスタートなんだにゃ~;

ガーデンイベも始まるから
ちょっぴり忙しくなるけど
頑張にゃん^^
アバター
2015/11/11 18:21
え?もうガチャが始まるの?青ガチャですか??
まあ、明日悩めばいいや~
アバター
2015/11/11 17:10
こんばんにゃ♪
秘策があったら私も知りたい~!
今回の青ガチャは結局コンプしなかった・・・。
しいて言えば、潔く諦めるのが秘策かな・・・(--;

次回はコンプしますように(-人-)
アバター
2015/11/11 15:06
頑張ってください☆
私はあのガチャにストレスを感じるにゃん。。。
アバター
2015/11/11 14:02
にゃんは頑張って
ガチャの気合を入れるにゃん!

にゃんだか疲れたにゃん・・・・ 
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/11/11 14:00
秘策が分かったら教えてください!
いつも苦労しています。
アバター
2015/11/11 09:28
遅くなりました;;頑張ってください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.