Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

今日も天使?登場
2位→1位にランクアップ
ルームシューズ頂きました(^o^)v

4日連続1位獲得・・・この記録は何処まで伸びるのだろうか(^^ゞ

アバター
2015/11/11 23:28
私も早く欲しいよ~~!!
天使はカッコいい人にしか来ない?w
アバター
2015/11/11 22:01
>みきさん
 もうクリスマスですか?
 流石に早いでしょう(笑)
 でも、お店なんかはそうなのかもしれませんね(o^―^o)

>アキタロさん
 いやぁ~~~ほっんとうにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!してます。
 明日がどうなるか今からわくわくですね
 お楽しみに~
アバター
2015/11/11 21:37
今日も1位おめでとうです^^
4連ですねー^^;
万年2位からの脱却はあるのでしょうか…^^;
アバター
2015/11/11 20:10
ザイさん、こんばんは♥

今日はまあまあ、早く帰って来られました(^^)v
この時間だと、ギリギリお店屋さんも開いています。
もう、すっかりクリスマスモードですね。
早いです。早すぎます。
・・・って、姪と甥にはもう、クリスマスカード、送っちゃったんですけれど(^^;)
弟から、「相変わらず気が早いな~。」って呆れられました(笑)

ダンドリーナ(段取り女)ですもの。あはは。
アバター
2015/11/11 14:20
>まろんさん
 何が良くてこうなってるのかさっぱりわかりません('◇')ゞ
 このツキの代償が怖~~い(笑)
アバター
2015/11/11 14:15
凄いですね~
1位が何日も続いていて・・・・流石にゲーム王です。
餌がいつも「小」なので、力も体力も出ませんね~ アハハハ
アバター
2015/11/11 10:53
>paroさん
 ヒツジレースやってますか?
 よくわからないんだけど1位取れてます(笑)
アバター
2015/11/11 10:43
>ななこさん
 運がいいだけなのかなぁ~自分でも何故1位になれるのか分かりません。
 今回はCコース→再選択でDコースでした。
アバター
2015/11/11 10:38
1位凄い!!
アバター
2015/11/11 09:57
いいな~~~おめでとう♪
昨日は6位で 今日はやっと3位になれました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.