Nicotto Town


猫野サンタ


忙しい中にも、閑あり。


やっと晴れたので飛び回っていて、ふと腕時計を見たら、11時11分。

ああ、今日は11月11日、こいつは語呂がいい・・・もとい、小悪魔が好むゾロ目じゃあ~りませんか!今しかない!すぐに記念撮影モードへと移行。

都合よく、正面には大きな時計塔。もちろん針は11時11分を指している・・・が、やっぱり、棒が8本並んだショットが欲しい!!

おっと、さらに前方に証券会社のビル。ここの壁時計は大きなデジタル式。やっぱり、オラって不可能を可能に・・・わっ、正面からアークエンジェル級戦闘艦のローエングリーンがぁぁぁ・・・撃たれるはずもない。(おいおい)

と、とにかく壁時計の前に空中浮遊(ホバーリング)して懐から自撮り棒を取り出し、買ったばかりのユーフォーン6xをセットして、パチリ♪ これで、ミッション・コンプリート!

・・・あれ、デジタルの数字が「11:12」になってる。のあああああああ~っ!

※では、説明しよう。このアホな小悪魔猫は腕時計を見てから自撮り棒を取り出すまでに1分を要した。瞬間移動は得意なのに・・・小悪魔猫たる所以である。

ちなみに、今日は「ポッキーの日」・・・と、友人猫に聞いた。でも、オラは猫があの細長いポッキーを4本並べてポリポリかじる姿は想像したくにゃい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.