Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


妥当な結果です

平日ではあったけど、天皇杯を観に行って来ました。
今大会、FC東京はシードされていてラウンド16からの出場なので、最初の試合でした。相手は水戸だったのだけど、過去の経験から、相手が格下だからって何が起こるかわからないので、天皇杯は怖いです(>_<)
そんな不安があった中、一応2-0で勝ちました!それなりに力の差はあったと思うけど、何度かピンチになっていたし、もう1点くらい決めることができてもね~。まぁ、1発勝負だから、勝ちという結果が全てですけどね(^^)

アバター
2015/11/14 00:23
おめでとうございます。
天皇杯は波乱が多いから怖いですね。特に初戦が・・・。
タイトル獲得のチャンスがあるのは、楽しみがあっていいですよ。
ぼくは今年はさっぱりだ・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.