Nicotto Town



こどもちゃれんじ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
520
獲得コイン
200
最大コンボ数
14
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分33秒
2015/11/12 00:03

うそうそ、コンボチャレンジ。^^

アバター
2015/11/12 17:32
まいどっ☆ こんばんは^^

お疲れ様でっすw
タイトルみて 姪っ子さんの
チャレンジ お手伝いなさったのかなーーーって
思いましたよ^m^♪
で・・・
ね コンボチャレンジ・・・14???
途中で 途切れてますよーーーwww
^m^ あるあるですね きっと これw
気付かれてないんじゃないかなーーーwww
違ったら こめんなさいですw
また^m^ がんばってくださいねw

さてさて☆
今日から 新しい ガチャ 始まりましたよーーー^^
目玉アイテム なかなか ステキ^^
奥手の いがぐり拾い 早くほしいな^^
で 回したんですけど・・・
ピアス一個 背景一枚・・・・
それ以外 ぜーーーーーーんぶ ドリ券!!!
はぁーーーーーーーーwww
相変わらずの ガチャ運のなさwww
コンプは いつ・・・・・ ←遠い目

今日は 朝から 頭痛が ひどくて><
一日 家に 閉じこもってました><
早く 寝ようと 思いまっすw
むさしさん 体調 崩さないように お気を付けくださいね^^

お邪魔しましたw

アバター
2015/11/12 16:46
むさしさ~~~ん!!
青ガチャ!新しいのでましたね♪

((只今!いちこ興奮状態))
今ね!
早速、5回だけチャレンジしたのー
そしたらね、欲しい背景が3つも当たったの♪
ダブリなしだし~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あ、この背景使って着替えてくるんだった・・;つД`)

また、コイン貯める楽しむが増えました♪

むさしさんは?もうチャレンジしたかな???
アバター
2015/11/12 11:19
つねにタイトルに一工夫が
ありますね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.