Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


観戦したいスポーツについてだと<ネタ投稿用


https://shindanmaker.com/111514

タイガース大好きったー 

阪神ファンのための野球観戦占いです
  • 314人が診断
  • 結果パターン1,015通り
  • 診断結果日替わり
 
診断結果
Crazyは
『今日はトラッキーの中に入るバイトの初日。
サンテレビに苦情の電話をしましょう。』です。



昔は、球場とか行ってましたが・・・
あ!甲子園は、行った事なし。

最近は、現場まで行って生で見てやろう!ってのが、少なくなったなぁ~
野球に限らず。
プロレスも、後楽園ホールとか・・・
プロレス観戦のために、大阪行ったりしてたが・・・
なぁ~んか、そこまでの元気がなくなった。

F-1は、なかなか鈴鹿に行けず・・・悲しい。
北海道に住んでる時も、飛行機乗ってまで鈴鹿行ったのになぁ・・・

テニスとかラグビーとか話題になってるけども・・・
特に、見たいってわけでもないし

アバター
2015/11/12 22:10
北海道から飛行機で鈴鹿・・・!
頑張ってましたね~ww

くいんは
『今日は特に掛布の解説がわかりにくい日。
田村勤投手を見習って自転車で甲子園に通いましょう。』
です。

う。阪神ファン、いや、野球ファンでもないのに占ってみましたww
わかりやすい解説ってあるんだろーか・・・。
そんな私は、にわかフィギュアスケートファンが出来る前から、フィギュアスケートが好きです。
ずっと会場に行って生で観戦したいと言いつつ行けないまま・・・。
しっかり防寒しないといけないから、まぁいいのかもしれませんが^^;
アバター
2015/11/12 20:09
なかなか現地に行って盛り上がりたいけど年なのかしらねーw
アバター
2015/11/12 15:21
しゅうは
『今日は平野のスネの黄色いやつが無性に気になる日。
白仁田選手を見てニタニタしていなさい。』
です

野球ぜんぜんわからんわ~

最近、国民的〇〇みたいのがなくなって、
誰でも知ってるネタ、というものがないね。
若年層ねらいとか、高齢者向けとか、年齢層しぼって企画がなされるし、
ネット社会って、ますますそうなっていくのかねぇ
アバター
2015/11/12 09:11
私は サッカー大すき

この前も 女子サッカー見てきたよ
アバター
2015/11/12 07:19
他に面白いこととか、
やらなくちゃならないことが、
増えたのよー。きっと。

んでも、甲子園には、
来なくちゃダメよー。

あ、そんなデカイのが入れる
着ぐるみなんて、
ないからーw
アバター
2015/11/12 06:44
スポーツに興味が一切ないやつ←
アバター
2015/11/12 01:19
今年は 甲子園行けなかったなぁ…
野球も盛り上がるけど その他も面白いてのが直観戦



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.