Nicotto Town


社長のメモ超


交換してもらったにゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:27

にゃんは大きなうさぎのぬいぐるみを

持っていたにゃん!

色は黒にゃん!

カッコ良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはピンクが欲しくにゃったにゃん!

bono兄いに交換を提案したにゃん!

OKしてくれたにゃん♡

にゃんはピンクを手に入れたにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/11/14 05:20
アバター
2015/11/14 02:42
交換、良かったですねଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♪

bonoさんもピンク好きそうなのに…お兄さんらしく弟さんに譲られたのですね(笑)
アバター
2015/11/13 05:20
やっぱりうさぎはピンクが良いにゃん!
可愛いにゃん♡
アバター
2015/11/12 21:52
兄弟って良いね~
交換しあえてd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ニャン様より大きな兎 メチャカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2015/11/12 20:47
こんばんにゃ♪
そんな大きなウサギあるんですね!
社長が三分の一くらいしか見えませんよ~(^^
アバター
2015/11/12 20:32
こんばんわ

大好きな色と交換できてよかったですね^0^

ガチャ、目玉2個と思ったら、同じ物^^;
目玉はダブらなくてもいいのに><
アバター
2015/11/12 20:31
よかたネ!
アバター
2015/11/12 19:44
こんばんは^^
わ〜ピンクも可愛いですね♪

勝手な拒否は困りますね(>_<)
周りのことも考えてほしいものですね…
アバター
2015/11/12 19:15
にゃんは鶏大根で満腹にゃん♡
やっと大根が美味しい季節になったにゃん!

にゃんはイベント広場に行かれなくて
泣きそうだったにゃん! 
一方的な拒否は困るにゃん!
拒否される覚えはにゃ〜にゃん!
アバター
2015/11/12 18:02
ピンクのうさぎ可愛いです(*´艸`*)♪紫の服にも合いますね~w♪

・・・うに・・・大好物なのでものすごく羨ましいです~Σ( ̄◇ ̄*)
アバター
2015/11/12 16:39
おおおおー
ボノちゃんに交換をしてもらったのですね。
ピンクのうさぎかわいいですね。
アバター
2015/11/12 14:22
ピンクのうさぎ、可愛いよね。
よかったね。
アバター
2015/11/12 14:12
イベント広場に行かれないにゃん!
にゃんはおしゃべり広場にいるにゃん♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/11/12 11:28
おお~♪
黒も可愛いけどピンクも可愛いにゃんね^^

全色コンプしたくなるにゃんね(○´艸`)
アバター
2015/11/12 09:25
ピンクのうさぎさん可愛いですね(*^-^*) ニッコリ☆
優しいお兄さんでいいなあ~☆
アバター
2015/11/12 08:57
遅くなりました;;ピンクのうさぎさん、可愛いですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.