Nicotto Town


みかくとう


温泉も観光もなし、福島応援のつもり、日帰り一人旅

昨日はお休みで、お出かけしました
ドタキャン君は気分が乗らなかったらしく、伝家の宝刀発動
ということで、想定済みの一人旅です
ダラダラしちゃって、出発は10時半
(私らしいよね~)
帰りが遅くなる事が予想されるので
物産館でお買い物
(でっかいキャベツが150円、でっかい紫白菜が180円)
カーナビの案内が間違っており
予定よりもだいぶ遅れること、13時半に到着
ゆっくりと2時間、待ち合わせの女性とお食事と会話を楽しんできました
アドバイスに従い、逆方向のJA直売所はパス
帰路のJA直売所で「ヨーグルトのお酒」購入

帰路の慣れない夜道が怖いので法定速度で運転していたら
パッシングと対向車線追いぬき多数
みんな、そんなにトイレが我慢できなかったのかな?

アバター
2015/11/13 08:38
物産館大好きなコロ♪
物産館や道の駅って良いよねぇ~JAの直売も美味しすぎる!!
お野菜も果物も新鮮。お魚だって売るトコもあるし~
ヨーグルトのお酒!!!!
めっちゃ飲んでみたい!!
おいしそうでうらやましい!!
アバター
2015/11/12 20:46
ヨーグルトのお酒、
さて味はいかかがかな^0^
アバター
2015/11/12 20:36
楽しめて何よりです^^
アバター
2015/11/12 19:06
お疲れ様でした(^o^)
ヨーグルトのお酒気になります
アバター
2015/11/12 16:37
ヨーグルトのお酒気になります。
酔いそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.