Nicotto Town



ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

カーブ超多めは、苦手な筈なのに、我慢して頑張ってくれました。

羊の足をゲットしたので、このまま連続1位は、目標にどんどん 近い位置まで来ています。

ビワの飼育に間違いはない!^^

頑張れ~~ モフちゃん君ですよ。 メェー<<<<<<

アバター
2016/11/29 17:36
こちらに失礼します。
展望台とか眺めが綺麗で撮影に丁度良いかと思っていました。
展望台はどうでしょうか??
それと釣りの件了解いたしました。
釣り本番までたくさん釣りしておきますw
アバター
2015/11/13 13:35
わぁお!!
モフちゃん やってくれましたねっヽ(^。^)ノ
あったかそうなシューズ ビワさんにプレしてくれていい子だね('◇')ゞ
パジャマまでもうひと頑張りしてね(^^♪
アバター
2015/11/12 17:12
1位!そして足げっとおめでとう~!
パジャマまでもうすぐですね~
アバター
2015/11/12 14:18
1位おめでとうございます。^^
モフちゃん頑張ったわね~ 
スピード優先じゃなくまとまりがあるのがいいのかしら・・・・
アバター
2015/11/12 11:09
おぉー、1位、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
ビワ君、全体的につよさアップしてますね。
私、特化で踏ん張り中です。
お互いにヒツジちゃんゲットしたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.