Nicotto Town


気ままなブログ


内定ありがとうございました!

内定ありがとうございました!
いやぁー、道のり聞いて(T_T)
出発1時間前に電車チェック→事故なし
ホームに行くと電車がなぁぁぁぁいいいい
30分前の電車も来てない
林檎が調べた直後に人身事故だと??最終面接、準公務員への道( ;∀;)

取り合えず、来た電車に乗るが心は崩壊
ホームで半泣き
母に連絡とれず、愛するデブ男にライン
母の1回目オペの癌宣告以来のお昼休憩の電話があり
いつもより、乗り換えが多い。ホームを上がったり降りたり。
林檎「もう、面接間に合わない。もうやだ」
ナチュラルメイクの基礎は睡眠から
っと言うことで夢の旅をしまくり、BBクリームとコンシーラーで整えたナチュラル→うる眼で終わり!
デブ「大丈夫。大丈夫やからこれから、どう考えてるか林檎ちゃん言ってみ?」
既にプランBを立てていることを予想してるのは3年の腐れ縁だから?
林檎「各駅で○○駅行って乗り換えて、△△駅で乗り換えて特急飛び乗る予定。当初は40分前について、お散歩する予定やったけど。人身事故あったから、特急乗って(余分に金必要だけども!)55分前に着くから、下見してコーヒー飲んで、内定貰う」
デブ「林檎ちゃん、お利口さん。林檎ちゃん、良い子。お金はある?」
林檎「大丈夫」
昔、インターンシップの際、お財布を忘れ
デブに電車の社員友達伝にお金を送金してもらった
その後、友人のアドバイスで鞄にお金をいれるようという助言に従い充分金だけはある
デブ「カナダに留学してたとき、遊びにいったアメリカでバス故障して高速に4時間たったり、高速を歩いたり。オーストラリアで携帯盗まれたり。韓国で台風の影響で帰れるか分からなくなるとかに比べたらちょろい!林檎ちゃん=トラブル=成し遂げるやろ」
林檎「ぶはははははは。なんか、今日は幸先良いかも」
思いっきりホームで笑ってしまった。
林檎の笑いの壺をよく心得ている。
デブ「林檎ちゃんは大丈夫」
っと言うことで、ほーれみろ!←誰が?
面接の結果、内定頂けました!

アバター
2015/11/17 18:02
おめでとう~
アバター
2015/11/13 23:44

私は看護師さんですよー(^^)
動物のだけどね*
研修に行った時頑張ってアピールしましたよ!!!笑w
冬休みに少しでも雰囲気とかになれるためにバイトの形?で行くつもり!
うん、頑張ろうね!!!(`・ω・´)

アバター
2015/11/13 23:06
旦那ねぇwww
例のデブ彼って事かな・・・可哀想に・・・
って事より、世間の辛さを社畜10年ぐらいやって骨身に染み込ませろ!!
楽して生きてんじゃないわ!!www
アバター
2015/11/13 18:36
おぉ!!
社畜確定おめでとう!!ww
これで林檎も社畜の仲間入りだな!
会社のために身を粉にして働けwww
アバター
2015/11/13 12:59

学校帰りの電車の中からでした。笑
電池があと08%しかありません。ww

アバター
2015/11/13 12:58

リンー!!!
内定おめでとー!!!(>∀<)
いやぁ、なんかめちゃ苦難を乗り越えてきたってのが
すっごく伝わってきた笑
私も今年の夏に内定もらって来年から就職じゃぁぁあwww
お互い頑張ろうねー!!!!!(^ω^)ノシ

アバター
2015/11/13 10:23
内定貰ってよかったですね。
しか人身事故とは、運が悪いですね
アバター
2015/11/13 06:58
姉さん!!!

こりゃめでてえなぁ!めでてぇな(涙目)

ほい、めでてぇな!!(笑)

今日は赤飯じゃぁ~~
アバター
2015/11/13 01:27
そして波乱万丈の人生が幕を開ける
アバター
2015/11/12 20:18
巡回なんかして、なんかいいことがあったのかな?と思っていたらこういうことだったんですね。

おめでとうございます!!

アバター
2015/11/12 19:03
彼氏優しい人ですね~
ごっちゃんです('ω')
アバター
2015/11/12 17:04
良かったですね!
人付き合いにも恵まれてますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.