Nicotto Town




今のイベントひつじをもう少し

まじめに育てようと、
アイテムの服を購入しました。
持っている服が暗い色のものが多いので、
背景との関係で白を購入しました。
上下白なんて、
高校の入学式で着て以来です。
入学式の時も白の奴がいる、
と少し騒がれました。
後から知ったのですが、
ちょっとやんちゃな人達の間では、
白は覚悟の色だそうで、
そう簡単に着たらいけないのだそうです。
時と場合によっては上下白もおかしくないのですが、
(太極拳の表演とか)
普段着たらあぶないですね。。

アバター
2015/11/14 22:56
✽⊱あみゅん⊰✽

真っ白なサファリルックで、
母のチョイスでした。。;
アバター
2015/11/14 21:44
入学式で白ですか!
ほぇ~♪どんな感じの服だったんだろう^^
アバター
2015/11/13 23:04
kuma様

新郎なら上下白着ても怒られませんねw
ニコタは自由にコーデするところですから、
楽しみたいものですね^^
アバター
2015/11/13 21:26
ニコタだと普段出来ない格好も出来るからいいよねW
リアルで白の上下を着てたら結婚式かなって思うけど
ニコタなら着ぐるみでも歩けるもんね
アバター
2015/11/13 12:05
サファイヤ様

ニコタは優しい人が多いですしね。

ありがとうございます^^
リアルではできない格好をしたいですw
アバター
2015/11/13 00:25
此処は仮想の世界ですから そこのところは
安全ですね。

とってもステキですよ・・・!

安心しておしゃれして下さいね。
アバター
2015/11/12 22:02
ありがとうございます^^
高校は私服でした。
覚悟の色とは男のみの話なので、女性はいつ何時でもOKですw
実際白のジージャン着て都会に出たら、
こわもてのあんちゃん達に因縁つけられそうになったことがあります。。;

ひつじは見ているとのんびりしてしまうのですが、
もう少しなんとかしないとと思いまして^^;
アバター
2015/11/12 21:52
白のスーツお似合いですよ^^
高校は制服じゃなかったのですか?? 白が覚悟の色だなんて知りませんでした(@@)
全然覚悟ないけど、他の色と合わせやすいのでインナーは白が多いですww

ひつじレースの勝率も上がりそうですね!!
さっとんのひつじはのんびり屋さんなので、特典アイテム厳しいですわorz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.