Nicotto Town



✿✿伝言板㉑✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2015/12/18 23:19
こんばんは。
ジンジャーくん、4回も合成かけたのにミラクル無いってどういう事・・・?
かなり凹みます・・・

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
かすみさんが着ている黒も素敵ですね。
私も黒欲しいと思ったのですが
クリスマスカラーで緑にしちゃいました。
アバター
2015/12/18 23:01
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

急に喉がすごく痛くなってしまい朝からマスク着用。
マスクスプレーの精油が良い香りだよ~^^

この背景&フレーム、イルミネーション系できれいだけど
かなりクリスマスぎりぎり入荷だったんだよね。
運営さん遅いよ~><って思った記憶がw

来週もサンタ服入荷するね。
サンタ服は来週の入荷見てから決めようと思って。
クリスマスアイテムの入荷、遅いよね。
12月1週目~3週目までにしてもらいたいなぁ。
新作買っても着用期間短くなっちゃうもんね。

イルミネーションはこの季節の楽しみだね^^
かすみちゃんはどこか見に行くのかな~?
今年は例年より暖かめな気がするので、イルミネーション観賞にはちょうどいいかもね^^
たくさん楽しめますように。
アバター
2015/12/17 23:45
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

重たい腰を上げ、やっとクリスマスケーキを予約してきたよ~^^;

サンタ服、かすみちゃんは白買ったんだね~^^
かわいいね♪
アバター
2015/12/17 23:08
こんばんは。
今日は職場の忘年会で懐石料理をいただいてきました。
私的には肉の方が良かったわ・・・
松阪に住んでいても滅多に買えない高級品だからね。松阪牛は・・・
でも、費用は全部先生持ちなので文句を言ったら怒られるかな。

白のサンタ服も可愛いね。
私、何色を買おうかな・・・
今着てるドレスは即買いしてしまったんだけど、それも2色。
よく考えたらこのアイテム、お高い。
1色にして他のアイテム買ったほうがよかったかも・・・と少し後悔してます。
アバター
2015/12/17 20:37
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

今日は仕事がお休みだったので一日お家でゆっくり過ごしてました^^
明日から3連勤なのでがんばりたいと思います。

アバター
2015/12/16 23:48
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今日はぽかぽかお天気だったよ~^^

マッチングイベント、まだ行ってないよ~^^;
イベントページ見たかんじ特典のツリー、なかなか可愛いね^^
コラボ限定でもイベントやってるし・・・コラボ限定まだなんにも買ってないんだよね。
どうしようかな~><
かすみちゃんが今日着用してるトナカイさんの服もかわいいね~~♪

キャンドルのお祝いコメ、ありがとう~^^
今回お庭アイテムが全部以前と同じのだったから
ほんときせかえアイテムがあってよかったよね~。

新作のサンタ服も買ったんだね^^
明日のコーデ、楽しみにしてるね!
サンタ服・・・私はどうしようかな~><
来週もサンタ服出るかなぁ?
来週のお知らせ見てから買おうかな~。
今回のサンタ服はスカートのすそがひらひらしてるのがなかなか可愛いよね。
かすみちゃんは何色買ったのかな~^^

面談の労いコメもありがとでした~^^

アバター
2015/12/16 23:19
こんばんは。
早速、イベントに参加してきました。
それにしても今回の新作、悩み過ぎて買えないって・・・
可愛いのがありすぎて困ります。

今日は診察で思いっきり愚痴を聞いてもらってきました。
おかげで少しだけ気持ちが楽になったかな。
心配してくれてありがとうございます。
アバター
2015/12/16 21:39
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

今日は上の娘から大好きなル・シュクルのウサギグッズをもらいました^^
これでリビングにこのウサギさんのぬいぐるみが、10匹なりました(笑)

晩ご飯は、久しぶりにロールキャベツを作りました(*'▽')
トマト風味の味が好きな私です♫
アバター
2015/12/15 23:44
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

娘の三者面談行ってきたよ。
1番目だったので待ち時間なくてよかった~^^

ガーデンイベ、C花参加だけど
とっておいたメガ花をなるべく引っこ抜いて、栽培ポイントフル活用で参加した甲斐あって
今日、やっと手持ちのキャンドルもらえたよ~^^
応援ありがとう~~ ヾ(*^▽^*)ノ

サンタ服もイベ特典も楽しみだね~^^
今年はハロウィンウィッチもフリフリで可愛かったし
サンタ服もフリフリで可愛いのこないかな~と期待中~(*´艸`)
アバター
2015/12/15 23:14
こんばんは。
娘の帰宅が遅く片付けが終わったらこんな時間に・・・
ダッシュで失礼します(・ω・。)ノ=з

ご心配おかけしてすみません。
明日は心療内科の診察日です。
また、先生に話を聞いてもらってきます。
アバター
2015/12/15 22:16
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

明日からクリスマスイベントが始まると聞いて事務局さんのお知らせを
読んできました(笑)
マッチングイベントや雪が降ったりするんですね^^

最近あまりタウンに出ない私ですが、明日は、ちょっと見学に行こうと思います(*'▽')

レア種がメガになると嬉しいですね♫
抜くのがもったいなくてどうしようか悩みます。


今日は仕事の後、イオンの火曜市に行ってきました。
お買い物の後の抽選会で娘が3等賞を当てました^^
500円の商品券ゲットでラッキーでした(●^o^●)
アバター
2015/12/14 23:31
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします。
お花がたくさんメガしますように~♪

12月もあっという間に半ばだね。
早いな~^^;

かすみちゃんが言うとおり、
やっぱり暖かいから気分も盛り上がらないのかな^^;
今日もケーキ選ぼうとHP眺めてみたりしたけど、全然購入意欲がわかないよ~ん^^;

全体メンテ、ほんと月曜から調子狂っちゃうよね~^^;
しかもガーデンイベ中だし。
何回もガーデンイベに当てるってワザとなのかな?って思っちゃうよw

うんうん、サンタ服楽しみだね~^^
マッチングイベの特典も楽しみ。
参加アイテムも可愛いのだといいな~。



アバター
2015/12/14 23:03
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

若いころからアニメやゲームは好きです(^^♪
好きなジャンルは狭いんだけど好きなものはとことん好きな私。

今日も良い歳をして娘とお店を物色してきたのでした(笑)
アバター
2015/12/14 22:30
こんばんは。
ふたご座流星群、楽しみにしていたのに雲が多くて残念です。
今週もよろしくお願いします。

仕事は忙しいですが人生に疲れるほどではありません。
私にとって戸籍上の夫という人物がいる事に疲れています。
再婚なんてしなければよかったともう何年考えていることやら・・・
心配かけてゴメンなさい。
アバター
2015/12/13 23:41
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

クリスマスケーキの予約をまだしてないよ~^^;
今年はなんか師走気分が盛り上がらず、いろいろ滞りぎみ><

全体メンテ、ガーデンイベ中にやるのやめてほしいよねぇ。
なんか前回も前々回もそうだったような・・・?

フィギュアGP、忘れちゃったり子供に妨害されたりして
ショートもフリーも見れなかったけど
今日は子供が寝たあとにテレビを忘れずにチャンネル変えたので
エキシビジョンの宇野くんのところから見れたよ~。

青ガチャね~。もう全然コンプまで回してないよ~。
たまに欲しい目玉があるときだけちょっとがんばって回すくらいかな。
(でも欲しいのにかぎって出なくて、終了しちゃうこともしばしばww)
たいていは背景そろったら終了なのだ~。

コーデ、ほめてくれてありがとう~♪
来週のサンタ服入荷、楽しみだね^^
アバター
2015/12/13 23:08
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

明日がメンテナスだとは知りませんでした^^;
お知らせをちゃんと読まないりんのすけです(笑)

夏のお鍋も良いものですよ(*'▽')
暑いときに辛いお鍋が最高です♫

ショコラティ他のメーカーも出しているんですね。
ほんと、人気があるのかもしれませんね^^

明日は下の娘とアニメイトカフェに行ってきます^^
アニメのキャラをモチーフとした料理を食べることが
できるんです。

若い子ばかりの中に無理やり混じってこようと思います(笑)

もう良い歳のりんのすけですが、アニメやゲームが好きなんです^^
アバター
2015/12/12 23:40
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

何年ぶり?ってくらい久しぶりに食べたアップルパイ(頂きもの)が
甘さ控えめですごく美味しかったよ~^^
幸せ~♪
小さめのを1ホールもらったんだけど、家族で4等分して食べたのであっという間に終了しちゃったw

かすみちゃんはアイテム多そうだから探すのも大変だよね><
アイテム、もうちょっと探しやすくできないのかな?っていつも思うよ~。
クッキーもフレームも見つかってよかった^^
ガーデンイベ特典のキャンドルもGETおめでとう♪
意外と大きくて可愛いね!

青ガチャの目玉ってなかなかでないよね><
私は最近背景揃えるくらいしか回してないから、もちろん目玉も全然だよ^^;
かすみちゃんが早くコンプできますように^^

お部屋、かすみちゃんみたいに可愛くはできてないし
いつもショップの見本のまま購入しちゃって
手持ちのアイテムをプラスして置くだけだから、相当適当だけど
それでも良かったらいつでもどうぞ~♪




アバター
2015/12/12 23:16
こんばんは。
昼間の暖かさと夜の寒さの気温差に体がついていきません。
良い休日をお過ごし下さいね。

今日、やっとジンジャーくんの手持ちが出来ました。
リンゴよりメガ率良くて助かりました。
リンゴは両方ミラクルができたので卒業です。
アイテムが欲しいのでしばらくジンジャーくんを育てるつもりです。

フィギュアスケート、明日のフリーが楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は女子ショートプログラムがありましたが
真央ちゃん3位でしたね。
明日、巻き返して欲しいです。
アバター
2015/12/12 22:20
かすみさんこんばんは/(→ x ◕=)\

キャンドル交換おめでとう(^^♪
お互いがんばってそろえましょうね^^

ウチの家では、毎週土曜日はお鍋Dayなんです。
先週は豚しゃぶしゃぶだったので今日は鳥塩鍋を作りました(*'▽')
もちろん夏場もお鍋Dayはあります(笑)

最近お鍋の素が豊富にあるので色々と味比べするのが楽しみです♫


りんちゃんって呼んでくれるなら嬉しいです(*´ω`)
私もかすみちゃんと呼ばせてもらいますね(´▽`*)

訪問もできる範囲でお付き合いしましょう^^
なので来れなくてもお互い気にしないでぼちぼち行きましょうね♪
アバター
2015/12/11 23:45
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

青ガチャが入荷してたんだね~。
昨日こなつさんのコメ見て気がついたよ。
久々に背景可愛い!とテンションあがった~^^
早く全部揃えたいな~。

来週はマッチングイベとか
コラボ限定着用で特典もらえるイベがあるね。
どんな特典か楽しみ~♪
Pショも来週はいよいよサンタ服だって。
今年はちょっと入荷が遅いよね・・・?
ってか毎年遅いんだっけ?
サンタ服は12月しか着られないから早く入荷してもらいたいよね~。

お部屋、やっとクリスマス仕様にしたよ~。
リアでツリー出してないので、ニコのお部屋にツリー出して気分盛り上げ中ww
アバター
2015/12/11 23:40
こんばんは。
今日は風がすごかったですね。
昼間の気温も高かったし、ホントに12月なんでしょうか?
今年はなんだか変な気候ですね。

かすみさんのお庭、クリスマス仕様で可愛いな・・・
私は庭も部屋も作るのが下手なので羨ましいです。

先程までフィギュアスケートを見てました。
羽生くん、凄かった・・・
フリーも楽しみだな~
アバター
2015/12/11 21:23
かすみさんこんばんは/(→ x ◕=)\

昨日はららぽーとでゆっくりお買い物してきました^^
色々なお店を見て回るのは楽しいものですね(*'▽')

今日はパパの晩御飯がいらないので夜は卵を3つ使ったオムライスを作りました♫

キャンドル可愛いですよね^^
私も全色は無理かもしれないけどがんばってみようと思います(´▽`*)
アバター
2015/12/10 23:13
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

久しぶりに母&妹とランチ行ってきたよ~。
楽しかったです^^

かすみちゃん、ジンジャーくんの手持ち完成おめでとうです~♪
やっぱり限定よりちょっと大きいような?
コラボ限定のパンケーキが美味しそう~^^
それも可愛いよね~><
コラボ限定は高い上にフリマできないから困っちゃうよね~。
今日もコラボショップ見て、どうしよう~って悩んじゃった。
あんまり悩みすぎると買うのが面倒になっちゃうのでほどほどにしないとw
新作、赤いのも可愛いね^^
人様のコーデ拝見して欲しくなっちゃうのってあるあるだよね~^^


マイナンバー
11月末時点で配送が9割くらい終わってるって話だったから
うちのとこはすごく遅かったんだと思う~。
11月末のそのニュースを聞いて、ちょっぴり郵便事故が心配になっちゃったんだ^^;
書留扱いだから早々ないってわかってるんだけど、何事も絶対はないって思うから。
無事届いて良かったよ~ww
アバター
2015/12/10 22:21
こんばんは。
青ガチャ、ドリ券が半分でスタートしました。
クリスマスまでにコンプできるのかしら・・・?

かすみさん、もう手持ちのジンジャーくんができたんですか?
凄いですね。
私はリンゴの悪夢、再びか・・・っていうほどメガりません。
レア種も拾えないし、種100個で足りるかな(;´д`)トホホ…

コラボアイテム、やっぱりちょっと高いですよね。
でも、可愛いからいくつか欲しいけど
課金してこなくちゃ今Pコインが無いんですよね。
明日の仕事帰りにでもコンビニに寄ってこようかな・・・

アバター
2015/12/10 08:11
かすみさんおはようございます/(^ x ^)\

昨日も引き続き安いのでスーパーに行ってきました♫
またイチゴが安かった(298円)だったので購入。
イチゴは普段高いのでなかなか手が出ませんよね^^;
うちの家でももう暫くは食卓にイチゴは出ないと思います(笑)

今日は、高校の娘がテスト終了日なので帰ってきたらGUに行こうと思ってます^^
可愛い上着とレギンスを探すつもりです♫
アバター
2015/12/09 23:33
こんばんは。
仕事から帰って来たのが遅かったので超特急で駆け抜けます(o_ _)oドテッ!

コラボアイテム、可愛いけどお値段がちょっと高め?と
思うのは私だけかな・・・
アバター
2015/12/09 23:29
ヾ(❀╹◡╹)❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

なかなか来ないなぁと思ってたマイナンバー。
今日、無事届いてほっとしたよ~^^

新作コーデ、かわいいね^^
黒だとちょっと大人っぽいね~。
私もほしいけど、いつもの通り、色で迷って買えないよ~^^;
くまのがっこうの限定アイテムもすっごく可愛かったね~><
どれも欲しいけど、コラボアイテム高いからな~(--)
かすみちゃんが着用してるくまのがっこうのフレームもかわいいね♪
今日のコーデにもぴったり~^^

フレームは2013年のやつだよ~。
かすみちゃんも持ってなかったかな?
コーデもほめてくれてありがとう~^^

ジャム、自分で作ると好みの甘さにできるのがいいよね。
かすみちゃんはブルーベリーのジャムを作ったんだね^^
美味しそう!
ブルーベリーのほうが林檎より幅広くいろいろ使えるよね~^^
アバター
2015/12/08 23:50
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

甘さ控えめ林檎ジャムを作ったよ~。
林檎をうっかり古くしちゃったので^^;

昨日の白系なサンタコーデは清楚なかんじでステキだったけど
今日のブラックコーデは大人っぽいかんじでいいね^^b

このクッキーは去年の限定なんだ~。
イベントページ見たかんじ、ジンジャーくんの合成のほうが大きそうに見えるけどどんなかんじかな~。
イベント特典を眺めつつ、P花植えるか迷い中・・・。

明日のくまの学校の入荷、楽しみだね^^
今年のサンタアイテムも待ち遠しいんだけど
明日はチロリアン風・・・って。どんなのかな?
サンタ服はまだなのかな?
シーズンアイテムは早めに入荷してほしいよね^^;

年賀状・・・がんばろうね~>< ←かなりイヤイヤww

食事会は来週なんだね^^
楽しい食事会になりますように~♪


アバター
2015/12/08 23:25
こんばんは。
ガーデニングイベントが始まりましたね。
大きなジンジャーくん目指して頑張ります(^0^)/

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
かすみさんの黒のサンタさんも可愛いですね。
クリスマスって赤と緑のイメージがありましたが
黒もアリですね。
アバター
2015/12/08 22:21
かすみさんこんばんは/(→ x ◕=)\

次回はチキン南蛮のタルタルソースも作ってみようと思う私です^^
トイレの神様はフルで聴いたことがなくて。
また時間のある時に聴こうと思います(*'ω'*)

今日は近所に新しいスーパーがリニューアルオープン♪
仕事が終わった後、人込みをかき分けて行ってきました。
色々と安くてかごいっぱいの食料を買い込んできました(笑)

献立はタラのから揚げがメインでした(^_-)-☆
久しぶりに食べたイチゴも美味しかったです(^^♪
アバター
2015/12/07 23:37
こんばんは。
仕事でもう気力を使い切ってしまいました。ダッシュで失礼します。
今週もよろしくお願いします。

昨日は巡回に来れなくてゴメンなさい。
今日はそうでもないのですが
昨日はPCが全然言うことをきいてくれなくって
途中で諦めてしましました。
ニコタが悪いのか私のPCが悪いのかよくわからなくて困ります。
アバター
2015/12/07 23:27
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします^^
たくさんお花がメガしますように✿

かすみちゃん、サンタコーデ、かわいいね~♪
プレゼントいっぱいで子供に取り囲まれそう~(*´艸`)

かすみちゃんもまだ年賀状買ってないお仲間なのね~^^
ちょっとうれしい♪
早く買いにいかないと~って毎年思うんだけど
毎年買うのが遅いという^^;

かすみちゃんのところはお酒なしなんだね。
お酒入らないと盛り上がりには欠けるけど
時間も長引かないし、お酒の上のトラブルがないのがいいよね^^
今年はもう行ったのかな?
まだだったら、美味しいアタリのお店で食事会になりますように~^^

アバター
2015/12/07 22:08
かすみさんこんばんは/(→ x ◕=)\

年賀状、最近買った所です。まだ袋に入ったままです(笑)
数年前は、12月になるまでには仕上がっていた位だったのに
近頃は、クリスマス頃慌て始める私です^^;

ジョイフルで食べたチキン南蛮が美味しいと娘にせがまれて初挑戦♫
今後ウチのレパートリーになりそうです(*'▽')
アバター
2015/12/06 23:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

年賀状を買わなきゃ…と思いつつ、今日も買いに行かないまま終わっちゃった~^^;

クリスマスのお庭、いいね^^b
チャペルのおうちってクリスマスにもぴったりだね。
ニコ店のほうも拝見したよ~^^
レンガの壁だとクリスマスムードもばっちりだね。
私も真似させてもらっちゃおうかなw
ガチャ特典のぬいぐるみ(?)もいっぱいあって可愛かった~♪

ぼちぼち忘年会のシーズンだよね~。
ダンナは今回は前の会社の関係のだったみたい。
今行ってる会社のはまた別の日にあるはず。
楽ちんだから飲み会歓迎~!なダメ妻ですww(^艸^✿)
かすみちゃんもぼちぼち忘年会とかあるかな?
アバター
2015/12/06 21:33
ジュイフルのお店が、最近近所(って言っても車で20分くらい)に出来たと
聞いて行ってきました^^

私はサーモン丼と豚汁の定食を食べました(*'▽')
娘はチキン南蛮定食とチョコクレープを注文。

豚汁が、暑くて舌がやけどしそうだったけど美味しかったです(●^o^●)

値段も安いしまたランチタイムにも行こうと思います(*´▽`*)
アバター
2015/12/05 23:11
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

主人が忘年会でいないので手抜き夕食ww 
楽ちん楽ちん♪

そうそう、値上げばっかりで困っちゃうよね。
消費税上がると、結局 商品も値上がりしちゃうんだもんね><
10%になったらどうなっちゃうのか・・・こわすぎる><

スケート、応援ありがとうです^^
男の子だし、滑れるようになるといいんだけどw

アバター
2015/12/05 22:32
こんばんは。
明日はやっと日曜日。
休みだ~1日、寝て過ごしたいわwww

お祝いのコメントありがとうございました○┓ペコリ
8は私の好きな数字なのでなんだか嬉しいです。
ちなみにマイカーのナンバーは「は 8888」です(笑)

かすみさん、古いコーデって言っても
いつも可愛くコーデされていますよね。
センスがあって羨ましいです。
今日のコーデもとってもステキですよ。

良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2015/12/05 00:04
再び失礼しますね。
先程、数えましたらかすみさんが
訪問者88,888人目でした。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますг〇゛
アバター
2015/12/04 23:46
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

中学校から、体操着・上履き等の値上がりのお知らせが>< 
いろいろ値上げが多くてイヤになっちゃうわ~^^;

スケート教室
小3~6まで年1回あるんで、息子は2回目なんだけど
あんまり滑れないみたい~。
私も小学校のときに親が何回か連れてってくれたんだけど
全然滑れないのよ~^^;
かすみちゃん、すごいな~^^

こっちも今日は風強かったよ~^^;
冬の強風は寒くてイヤだね~><
アバター
2015/12/04 23:15
かすみさんこんばんは/(→ x ◕=)\

バイク通勤なので寒くなると服装がもこもこと羊さんのように
なります(笑)
昨日の夜から風が強くて今日は、バイクで走っていたら飛ばされそうでした^^;

ショコラミルクティはメッチャ甘そうでした(*'▽')
私はまだ飲んでないので明日にでも味見をしようと思います。

最近、体重が増えるとおなか回りだけがぷくぷくなって^^;
気を付けたいと思いながらなかなか・・・。
アバター
2015/12/04 23:08
こんばんは。
余りに寒いので暖房を入れていたら睡魔が襲ってきました。眠~いよ_(:3 」∠)_

かすみさん、今日はオソロですね。
手前持ちのバラも色違いだし・・・

来週、またガーデニングイベントが始まりますね。
それまでにリンゴを卒業したいけどどうかな・・・?
アバター
2015/12/03 23:32
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

息子が学校行事でスケート教室に行ってきたんだけど
いっぱい転んだようでお口への字で帰宅してきたよ^^;

うんうん、コラボ、なかなか良かったよね~^^

去年はかすみちゃんのお庭がクリスマスになってるのを見て
私もクリスマスのお庭に変えたような気がする~。
私もお部屋はまだクリスマスに変えてないよ。
私も変えなきゃ~!

アバター
2015/12/03 22:59
こんばんは。
今日は久々にショッピングモールに行ってきました。
どこもクリスマス一色で賑やかでしたわ☆彡

風邪、後は咳だけ何ですか?
でも、咳き込んだりすると辛いですよね。
早く良くなります様に・・・

10月の限定、昨日の夜中に何点か買い足しました。
まだ、欲しい物があったけど今回の新作も欲しいし
私もま、いいかって感じです。
くまのがっこうのコラボアイテムも気になりますね。
アバター
2015/12/03 22:19
こんばんは/(→ x ◕=)\
無事、健康診断は終わりました^^
ただ体重が増加>< 少しダイエットをしようと思います(笑)

今日は娘が飲みたいと言うリプトンから発売のショコラミルクティーを
求めてコンビニへ
なんとか見つけてやれやれでした(^^♪

バイクは通勤に使ってます♫
道が混むのでバイク通勤の方が早いんです
アバター
2015/12/03 00:16
こんばんは/(→ x ◕=)\
咳や鼻水は、なかなか治らないものですよね^^;
まだ本調子じゃないのでゆっくり休めるときは休んでくださいね(*'▽')

緑色大好きです♫
リアでも愛用してます(笑)
上着が、グリーンです。
そして車やバイクもグリーンなんですよ(^_-)-☆
アバター
2015/12/02 23:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

FNS歌謡祭観てたよ~。
懐かしい歌の発売年を見てちょっとトシを感じたり^^;

風邪のほうはどうかな?
治り際も大事だからお大事にね。

クリスマスのお庭、去年は模様替えが遅くなったから
今年は早めにがんばってみたよ~^^
クリスマスアイテム、全部おうちの前に置きたいけど
狭くて置けないのが残念~。
おうちの前のお庭、もうちょっと大きくしてもらいたいな~。
アバター
2015/12/02 23:14
こんばんは。
昼間は暖かかったけどやはり夜は冷えますね。
まぁ、12月ですものね。当たり前か・・・

熱が下がって少し楽になった様でよかったです。
最近、高熱の出る風邪が流行っていますね。
無理しないでくださいね。

新作、可愛いのですが10月限定が明日までなので凄く悩んでいます。
欲しい物もあるんだけど今月も欲しい物がありすぎて
ちょっと考えてます。
でも、もう時間がないな~
ホント、どうしようかな・・・
アバター
2015/12/01 23:49
平熱になって良かったですね^^
熱があると辛いもの^^;

でも、まだまだ無理はなさらないようにね^^

今日から12月。
だんだん忙しくなる時期ですが、がんばっていきましょうね(*'▽')
アバター
2015/12/01 23:28
こんばんは。
今日から師走。今年のカレンダーも残り1枚となりました。
今月もよろしくお願いします。

熱が下がったようでよかったです。
でも、まだまだ無理はなさらないでくださいね。
巡回なんて私は飛ばしてもらっていいですから・・・

ポインセチア、今年は植えないと思います。
ひたすらリンゴを頑張ります。
でも、お庭にポインセチアがあるとクリスマスって感じがしますよね。
アバター
2015/12/01 23:16
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今 テレビで、揺れるカメラ映像を眺めてたら気分が悪くなっちゃった~^^;
うーん・・・気持ち悪いw

かすみちゃん、お熱下がってよかった~^^
完治まで無理せずお大事にね。

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/11/30 23:42
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

11月もありがとうございました^^
明日からもう12月なんて。なんだか実感わかないかんじ~~^^;

かすみちゃん、お熱出ちゃったんだね><
弟さんのがうつっちゃったかな?
早く熱が下がって、風邪が治りますように~><
巡回は無理しないでね。
お大事にです~✿
アバター
2015/11/30 23:07
こんばんは。
11月最終日、今月もありがとうございました&今週もよろしくお願いします。

かすみさん、風邪は大丈夫ですか?
巡回などで無理はなさらないようにして下さいね。
暖かくしてお過ごし下さい。
早く熱が下がりますように・・・
お大事になさってくださいね。
アバター
2015/11/30 22:40
かすみさんこんばんは/(→ x ◕=)\
今日は新しいお洋服を着てウキウキでした♫

風邪お大事にしてくださいね
アバター
2015/11/30 19:01
こんばんは♪
かすみん、風邪大丈夫でしょうか?

私は毎年お誕生日前後の1週間、2週間かな?
体調が悪くなります。風邪は大した事はないのですが、
体がだるいというか、とにかく眠いので丸一日中眠ってしまいます。
毎年の事なのですが。

早く良くなりますように☆彡

かすみんにも渾身のギャグを披露しますw

11月も終わりですね~
もうすぐ和尚がTwo(お正月)ですね~
葉月さんの座布団全部持ってちゃって~(^^;
                  チャンチャン♪

今月もありがとうございました。
来月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2015/11/29 23:33
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

近所に新しいスーパーができたから、いつも行くスーパーがすいてた~♪
アバター
2015/11/29 06:03
かすみさんおはようございます/(^ x ^)\

久しぶりに行ったシャトレーゼは、娘が気に入りしばらくは通うことに
なりそうです(笑)
昨日は風船に入ったアイスを食べました。

今日は急にケンタッキーが食べたくなり仕事の後、買いにこうと
思ってます。
骨なしもあるけど私は昔からのオリジナルチキンの方が好きです(*^-^*)
アバター
2015/11/28 23:41
こんばんは。
今日は超特急で失礼します。ゴメンなさい。-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

フィギュアスケート、見ましたか?
羽生くんのフリー、素晴らしかったですね。

アバター
2015/11/28 23:37
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

子供にせがまれマックに行ってきたよ~。
去年は売り切れだった妖怪ウォッチカレンダー。
今年は無事GET♪

かすみちゃんちのほうは、昨日は風強くなかったんだね~。
こっちも今日は風がなくて穏やかなお天気だったよ。

かすみちゃんの弟さん、お熱出してるんだ。
お大事にね~><
かすみちゃんもイガイガなんだね!
早めにお薬飲んで治してね。
こちらへもお気遣い、いつもありがとう♪
おかげさまで今日はだいぶ喉が痛いの治ってきたよ。
今夜は一応薬飲んだけど、明日は飲まないで済みそうかも~。

牛乳はおいしいよね^^
うちの主人も息子も好きだよ~。
娘は牛乳も豆乳もキライだけどww
娘は好き嫌い激しくて困っちゃうよ~^^;
アバター
2015/11/27 23:47
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

久しぶりに朝から晴れてたのに、風が強くて洗濯物は昼前に取り込んだよ~^^;残念~

豆乳、子供のころからなんか好きなんだよね~^^
けっこうなんにでも牛乳のかわりに入れちゃうんだけど
牛乳と比べると脂肪分がないからコクに欠けるかんじかなぁ。

お気遣い、ありがとう~^^
今夜も風邪薬飲んで寝るよ~。
風邪薬飲むと熟睡できるのがいいね~^^
アバター
2015/11/27 23:21
こんばんは。
今日も寒いですね。
1度、暖房を使ってしまうと無しではいられませんwww

かすみさん、今日はオゼットですね。
やはりバレエと言えば白鳥でしょうか。
今回も欲しいアイテムがいっぱいで迷ってしまいます。
同じ物でも色違いで欲しい物とかもあるし・・・
散財しちゃいそうです。
アバター
2015/11/27 21:33
つい最近シャトレーゼが、オープンしたんです。

以前あったシャトレーゼが、お店を閉じて5年以上・・・
新しいお店のオープンを聞いて懐かしくて思わず、来店。
アイスやプリン・ヨーグルトなど購入してきました(笑)

少し前は沢山あったのに最近は店舗が減りましたよね^^;



アバター
2015/11/26 23:45
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

はちみつ入りのホット豆乳飲んで温まってます^^

心配させちゃってごめんね><
喉が痛いだけで、体調は崩してないよ。
私、喉から風邪ひくタイプだから、ひどくしないよう風邪薬飲んだよ~。
急に寒くなったから、かすみちゃんも気をつけてね~^^
アバター
2015/11/26 23:07
あ、リンゴのお祝いコメありがとうございました○┓ペコリ
籠の方もミラクルが欲しいのでまた、リンゴを育ててます。
アバター
2015/11/26 23:06
こんばんは。
夜になってかなり冷え込んで来ました。
今シーズン初の暖房を入れてしまいました。

今回のイベント参加アイテムがトゥシューズっていうのは
ちょっと困りますよね。
タウンに出る時だけ着替えるのも面倒だし。
ドレスだと足元が見えないのでいいかな・・・なんて考えています。
ホントに早く終わらせたいです。
アバター
2015/11/25 23:28
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日は急に寒くなったから、ストーブ出そうか迷い、結局出さずに終わっちゃった~^^;

新作コーデ、かわいいね^^
アバター
2015/11/25 22:59
こんばんは。
寒くなりましたね。
今日から始まったイベント、簡単でよかったとホッとしている私です^^;
前回のひつじレースは訳わからず始めてしまったので・・・

パーカー、交換できたんですね。
これで白ガチャ、コンプですね。
おめでとうございます。
同じサークルの方だと安心ですよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

新作、可愛いのが多いですね。
また、Pコイン貧乏になりそうです。
とりあえず靴だけ買ったけど靴だけだとコーデが変ですよね。
イベント、終わるまで毎日バレリーナかしら・・・
着替えるの面倒なので・・・
アバター
2015/11/25 22:39
かすみさんこんばんは/(→ x ◕=)\

パーカー受け取りました(*'▽')
お礼が遅くなってすみません^^;
大事にさせてもらいます♫

ありがとうございました^^
アバター
2015/11/25 15:00
か~すみん、こんにちは♪
今日こちらは雨です。
一段と寒さが増して参りました。
お蔭で私は風邪をひいてしまいました。
熱もなく大した事はないのですが喉が痛いです(^^;

かすみんもお風邪をお召しになりませんように☆彡
アバター
2015/11/25 07:28
かすみさんおはようございます/(^ x ^)\
昨日の夜はちょっと早めに休んだためパソコンを見ていなくて
返事が遅れてすみません^^;

嬉しい申し出ありがとうございました^^
もちろん交換お願いします♫
お友達申請も嬉しいです(*´▽`*)

これからもどうぞよろしくお願いします(*''▽'')
アバター
2015/11/24 23:56
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

昼間は暖かかったけど、日が沈んでから急に冷え込んできたよ~

かすみちゃんは2つめGETできたんだね!
すごーい!おめでとう~~♪
非課金だとパジャマGETできなかった方も多いみたいだから
欲しい人がいると思うな~^^
誰か仲良しさんで欲しがってる方がいらっしゃるといいね^^

黒パーカー、交換でもらえそうなんだね^^
良かったね^^
交換成立しますように~。

抱っこのリス、可愛いね~!
合成完成、おめでとう♪
入荷初日に完成しちゃうなんてすごい!
明日からのお花もたくさんメガしますように^^

明日からのイベ、ほんとなるべく簡単でかわいい特典だといいな~(*´艸`)
アバター
2015/11/24 23:45
こんばんは。
娘の帰宅が10時半。おかげで何もかもが遅くなり駆け足で巡回です。((((* ̄  ̄)ノ
遊んでいてこんなに遅くなるなら今度から
晩御飯の片付けは娘にしてもらいますヽ(`Д´)ノプンプン

私もピンクのダイヤモンドリリー、2個合成出来ました。
かすみさん、もうリスを持っているのでビックリ。
私は魔法の肥料を使ってもメガしないので地道に育てます。
リンゴもまた育てたいし(ミラクルが欲しいので・・・)

黒のパーカー、交換できそうですね。
よかったですね。
同じサークルの方だと安心だし・・・
アバター
2015/11/23 23:47
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします。
お花がたくさんメガしますように✿

お祝いコメ、ありがとうです~^^
背景まで滑り込みでGETできたよ~><
最初2~3日はP品1点だったけど、その後は3点着用にしたのに
こんなにギリギリなんて・・^^;
かすみちゃんは2つめのパジャマがGETできますように~♪

うんうん、パーカー白のほうがかわいいよね。
黒パーカーは持ってても使わなそう。
ヘアバンドもスリッパもシャツも白なんだもんね。
スリッパだけでも黒があったら使えそうだったかも?

明日から新しいお花が入荷するんだね。
合成、かわいいといいね~♪

今週は天気悪いんだ~><
やだね~><
なるべく雨少なめだといいね。


アバター
2015/11/23 22:56
こんばんは。
今日は天気が悪いのもあって1日中家でゴロゴロして過ごしました。
明日から仕事がますます忙しくなるので
今日位はまぁ、いいかって感じです。

ひつじレース、明日で終わりですね。
パジャマ、もう1個欲しかったけどちょっと無理みたいです。
残念・・・

アイテムの交換記事、迷うのもわかりますよ。
相手がどんな人なのかわからないですしね。
もし、出すなら知らない人の場合は先送りしてもらった方がいいですよ。
あまり疑いたくはないけどたまに悪い人がいるみたいなので・・・
私はガチャの交換でそういう人に当たった事はないですが
フリマ交換の時、やられた。。。って事が1回あります(●`ω´●)
いい人だけならニコタはもっと楽しくなるのになって思いました。
アバター
2015/11/22 23:44
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

家族が明日もお休みなので、今日が日曜って気がしないよ~w
明日、ゴミ出し忘れそうww

黒パーカーがまだなんだね。
ニコみせアイテムにこだわりないならいいんじゃないかな。
目玉の中では黒パーカーが一番需要なさそうだから
そういう意味でいうとかすみちゃんは運がいいよね^^

天気予報、ネットでしか見てないんだけど
寒くなりそうなのかな?
やだね~><
明日は雨かなぁ。
アバター
2015/11/22 23:25
こんばんは。
まったり本を読んでいたらこんな時間に・・・
あわわ、今日もダッシュ巡回になってしまいました。

お祝いコメ、ありがとうございます。
黒のパーカーがダブっているのだったら
交換希望のブログを立てるとすぐに交換相手がみつかりますよ。
私はいつもそうです。
ブログのカテゴリーをニコガチャにして
プレ交換、希望にしておけばニコ店の連動の期間にも間に合いますよ。
もしくは、ブログ広場で(ニコガチャのカテゴリー)を見たら
結構、条件の合う方かみつかります。
プレ交換が嫌なら仕方がないですが
気にしないのならフリマの手数料もかからないし・・・
アバター
2015/11/21 23:37
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

洗濯物を取り込みながら見上げた空のうろこ雲がきれいだったよ^^
このところ雲が多い日ばっかりだったから久しぶりに青空見た気がする~。
青い面積少なかったけどww

かすみちゃんは紅葉狩りに行ってきたんだね^^
今がちょうど見ごろかな?

茶色ワンコGETおめでとう~♪
コーデもかわいいね^^
私はあんまり回してなくて持ってないもののほうが多いから
今回はいいよ~。
いつもありがとう~~~ ヾ(*^▽^*)ノ

アバター
2015/11/21 23:27
こんばんは。
晩ご飯の後、すっかり寝てしまって・・・ 
明日・明後日の休みはまったり過ごしたいですわ。

白ガチャ、交換でなんとかコンプ出来ました。
白のパーカーが3個も出てしまって・・・
┐(´∀`)┌ヤレヤレです・・・
かすみさんもコンプ出来ましたか?
アバター
2015/11/20 23:47
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

朝、いつもより30分早く起きただけなのにすごく眠いよ~ん^^;

白ガチャ、茶色のわんちゃんが出ますように~!
白ガチャのわんちゃん、かわいいよね^^

明日から連休だね。
かすみちゃんも楽しい連休になりますように^^

アバター
2015/11/20 23:05
こんばんは。
今日はパートが忙しすぎてもうダウン寸前。
明日も仕事が待っている。( ´Д⊂ヽエーーン

白ガチャ、今回はすっかり目玉運に見放されているみたいです。
後、何日回さないといけないのか考えると凹みます。
アバター
2015/11/20 22:13
こんばんは(*^^*)
お返しが遅くなり申し訳ないです(・_・;

支援ありがとうございました♪
ステキとお水のお届けです◎
アバター
2015/11/19 23:58
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪ 

かすみちゃん、これから合成なんだね^^
ミラクルがきますように~!

白ガチャ、始まったね~!
昨日お知らせ画像見て、あのくわえてるのはなんだろ?って思ったけど
マシュマロだったんだね~
ちょっとだけ回そうかな~><
かすみちゃんは目玉GETおめでとう~♪
両手にわんちゃん、かわいいね^^
アバター
2015/11/19 23:13
白ガチャ10連発しました。
目玉が1個も出ずに、あと6種類残し・・・
フルコンプしようとは思わないけど、男モノと背景のダブリはゴミです。
かすみさんの白ガチャコーデ、ステキです。
アバター
2015/11/19 22:32
こんばんは。
白ガチャ、4個もダブった(>_<) 
いい加減ニコ店との連動をやめて欲しいんだけどな・・・

かすみさん、白ガチャコーデ可愛いです。
目玉出たんですね。おめでとうございます。
今回の白ガチャ、何日回さないといけないかな?
お互い早くコンプ出来たらイイですね。
アバター
2015/11/18 23:29
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

息子の漢字練習。一つ目はちゃんと書けてるのに、二つ目から間違う不思議^^;
宿題中も目が離せないよ~^^;

マスク、私も花粉症になる前は苦手だったよ~><
かすみちゃんはずっと苦手でいられますように^^

ヒツジレース応援ありがとう~^^
それがなかなか1位になれなくて~><
昨日今日とやっと1位になれたよ^^
もうね~、ほんと運が必要そうなのは困っちゃうわ~

新作コーデ、可愛いね!
今回はパジャマあったけど、ネグリジェみたいなのがなくて残念。
キャミのほうはスカート別売りだし。セットだったら良かったのにな~。
抱っこまくらが可愛いな~って思うけど
抱っこアイテムあんまり使わないから迷うよ~。
アバター
2015/11/18 23:12
こんばんは。
仕事先のクリニックで今シーズン初のインフルエンザの患者さんが出ました。
お気をつけ下さいね。

お祝いコメ、ありがとうございました○┓ペコリ
青ガチャ、今回は早く出てくれてよかったです。

明日は白ガチャですね。
あのプードルが目玉でしょうか?
あまり回さなくてすめばイイですね。
アバター
2015/11/17 23:32
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

マスク使うことが多いので、天然アロマオイルのマスク用スプレーを購入。
良い香りで癒されます^^

ヒツジ力が高いほうがいいんだ~!
知らなかったよ。
今、スピードが限界になっちゃってヒツジ力上げ中なんだけど
このままヒツジ力アップでがんばってみる。
教えてくれてありがとう~!
アバター
2015/11/17 23:21
こんばんは。
娘の帰宅が遅かったので駆け足気味で巡回です。お許しくださいませг〇゛

そうなんですよ。
今日は城島くんの誕生日なので私もちょっとハッピーです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

かすみさんでも、ダイヤモンドリリーのメガ率悪いんですね。
やはり相性ってあるんですね。
新しい色が出る前にメガ8つ欲しいけどちょっと無理かも・・・
かすみさんのお庭もたくさんメガります様に・・・
アバター
2015/11/16 23:37
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくね~ ヾ(*^▽^*)ノ
お花がいっぱいメガしますように~✿

うち、冷蔵庫がそんなに大きくないし(っていっても小さくもないけど)
日曜の昼間買出しいって買い込んでくるから
ちょうどいっぱいなときにいろいろもらっちゃってね~^^;
しかも私の運が悪いのか、いつも買ったお野菜とブッキングしちゃうし。
困るわ~^^;

ほめてくれてありがとうです~~^^

かすみちゃん、特典のパジャマGETおめでとう~~♪
可愛いね~~^^
私もがんばらないと~
アバター
2015/11/16 23:03
こんばんは。
今日は眠くて眠くて朝、二度寝してしまいました。
今週もよろしくお願いします。

かすみさん、ひつじパジャマゲットされたんですね。
おめでとうございます。
私もあと少しでパジャマまでいけそうです。

ダイヤモンドリリー、手持ちもコサージュも持っている方を見ました。
相性がいいんですよね。きっと・・・
私は最近メガ率、何もかもが悪くて凹みます。
アバター
2015/11/16 16:34
かすみさん、こんにちは♪
サークルより巡回です♪ステキとお水撒き撒き完了(*'-')b OKです!
たくさん大きくメガりますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/11/16 01:21
こんばんは。
今日は日曜日恒例になってしまった娘との本屋巡りをしてきました。
本屋って楽しいわwww

明日は長いメンテだから成長に時間のかかる物を植えないと
と思っていたのにダイヤモンドリリーを植えてしまって凹んでます。
更にこのダイヤモンドリリーがまったくメガらずまたまた凹んでます。
木曜日にはダイヤモンドリリーの新色が出るのに追いつかないです(>_<)
アバター
2015/11/15 23:31
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

母からお野菜をたくさんもらったよ。
うれしいけど、冷蔵庫に入らなくて悲鳴~☆

お気遣いのコメ、ありがとうです^^

そうそう、コージーね
ネットで見たかな?
R2D2の頭部分のデザインのデコレーションケーキと
ちっちゃいケーキの詰め合わせのやつとあるんだけど
R2D2のケーキは面白いなと思ったけど、食欲をそそるかというと微妙かなぁ。
スターウォーズデザインの缶やポーチに入ったお菓子のミニセットみたいなのもあるんだけど
缶のとかいいんじゃないってダンナに言ったら
缶はプリントしてあるだけでつまらないからいらないですって^^;
それを言ったら、プリンだって、ダースベーダーとかの顔デザインの紙が刺さってるだけだったじゃーん
と思った妻でしたww
アバター
2015/11/14 23:48
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日は家族全員で鼻ぐずぐず。
息子は風邪で、私・主人・娘は花粉症で。
空気清浄機フル回転でした^^;

コージーコーナー
今日はネットでクリスマスケーキを眺めちゃって
今年はコージーコーナーでもいいかも~なんて思ったり。
今まで見たことなかったんだけど、さすがケーキ屋さんだけに種類多いね~。
今はスターウォーズスイーツやってるんだよ。
うちのダンナが好きで、そのシリーズのプリン買ってきたし^^;
さすがにケーキは買ってこなくて良かったよw
アバター
2015/11/14 23:38
こんばんは。
あわわ、寝てしまって焦ってます。
ダッシュで巡回ゴメンなさい(o_ _)oドテッ!

レアの紅葉、メガって嬉しいけど
1つじゃ合成できないしお庭に置いたままにしようか悩みます・・・
アバター
2015/11/14 21:55
こんばんは♪雨の中お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
明日はお気をつけてョ・д・o)イッテラッシャーィ

かすみさんにとって明日も良い日でありますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2015/11/14 16:02
レインさんの文は長いからな、、
ここに思う存分かかせてもらうぜ
アバター
2015/11/13 23:46
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

コージーコーナーで20%増量中にひかれてキャラメルチーズスフレを購入。
子供たちに食べつくされたよw

寒いのはイヤだけど、みかんは冬の楽しみだよね^^
手で簡単にむけるから子供に食べさせるのにも手がかからなくて好きw ←

来週は白ガチャなんだね。
お知らせ全然見てないよ~><
白ガチャ、あんまり好みじゃないといいな><
またニコみせ連動かな。

うんうん、ヒツジセーラーみたいなの入荷してほしいな~。
でも今はメイド服があれもこれもな欲しいみたいな状態だから
こないでほしいような気もww

明日はゆっくりできますように^^
素敵な週末を~

アバター
2015/11/13 23:21
こんばんは。
朝から曇り空だったけど夕方から雨に・・・
やはり晴れた日と違って寒いですね。

かすみさん、バスローブ白にしたんですね。
なんだか他の人の持っている物を見ると欲しくなって困りますね。
メイドさんの服も違う色欲しいし・・・

白ガチャ、また連動みたいですね。
いい加減やめて欲しいです。
たくさん回さないといけないんだろうな・・・
アバター
2015/11/12 23:50
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

ママ友に、親戚の方が栽培されたというみかんを頂いたよ。
酸味も甘味も濃くて美味しかった~♪

そうそう、これからの季節の通院はインフルとかの感染系が気になるよね><
今まで廉価品の使い捨てマスクだったけど、ぼちぼちもうちょっとお高いマスクに変えようかなぁ。
労いのコメ、ありがとうです^^
総合病院に通院してると救急搬送で時間ずれちゃうのに泣かされちゃうよね。
今回は2件入ったのに1時間半ですんでほんと良かったよ^^

かすみちゃん、今日のピンクのメイドさんコーデもかわいいね♪
このところ可愛いアイテムががんがん入荷してきてほんと困っちゃうよ~><
先週のバニー&チャイナも欲しいのに、さらにメイドがくるとは~~><
もう泣いちゃうわ~ww
アバター
2015/11/12 22:56
こんばんは。
今日はパート休みだったので久々にショッピングモールへ。
どこもクリスマス一色でした。早いわ~

ピンクのメイドさんも可愛いですね。
私は緑と青と紫で悩んで結局は緑にしたんですが
他の色も欲しいです。
Pコで悩みます。

ガーデニングに新しい花が入荷しましたね。
早速、植えましたがメガ率が気になります。
前回のリンゴの悪夢がよみがえる・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.