Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


観戦したいスポーツ


スポーツは見てるより
やるほうが好きなのですが・・・

一度くらいは

モータースポーツ

観てみたいですね^^

4輪でも2輪でもいいです^^

F1とかGTとか、
8耐とか・・・

アバター
2015/11/14 17:47
美枝子さん
あははっはは^^;
まぁ、しょうがないかな・・・^^;
アバター
2015/11/14 17:46
メルトさん
なるほど・・・FISCOには
模型屋があるんですね^^

FISCOは結構交通が不便らしいですね・・・^^;
アバター
2015/11/14 17:45
みのちんさん
ピット近くの席は
人気があって
なかなか取れないんでしょうね・・・^^;
アバター
2015/11/14 17:44
おのさん
競艇も見ごたえありそうですね^^
駆け引きとか。
アバター
2015/11/14 17:43
くりんさn
フォーミュラーカーの
エンジン音はすごいでしょうね^^
アバター
2015/11/14 17:42
たまごさん
F1のときには
その綺麗なホテルが満室になるんですね^^;
アバター
2015/11/13 21:49
・・・・なんともいえない^^;
アバター
2015/11/13 18:13
富士スピードウェイに行ってみたい!(・∀・)

レース自体はTVが特等席だと思うけど
あそこ、車の模型がいーーーっぱい売ってるらしいんだよね
そのお店が見たい!(かっこいい車あったら買いたい
アバター
2015/11/13 08:40
モータースポーツ♪いいですね^^
抜きつ抜かれつのデッドヒートも熱くなれますが
特にピットワークを見るのが好きです♪
アバター
2015/11/13 06:23
モータースポーツ迫力ありそうですね。
見たことあるのは競艇ぐらいです^^;
アバター
2015/11/13 04:46
F1、良いですね♪ (*´∇`*)
生で見たら、大迫力のエンジンサウンドを楽しめそうですね♪ (◕‿◕*)+.✿
アバター
2015/11/12 22:38
鈴鹿サーキットのホテルは綺麗になったと奥さん達のうわさでした^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.