Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分06秒
2015/11/13 00:11

うん、寝まーす。^^

アバター
2015/11/13 22:46
わーーーーーはやっ!!!
すごーーーーーーい^m^♪
まいどっ☆ こんばんは^^

ナイスタイムーーーー^^♪
いいなーーーーーwww
もう 1分切りも 目の前じゃないですかw
うらやましーーーい^^
また がんばってくださいね^^v
わたしも・・・がんばりますw

ガチャ 順調ですねw
この 柿の背景 とっても いい感じーーーですよね^^
わたしは 今日 ドリ券祭り・・・では なかったのですが
目玉と背景以外が・・・かぶりまくりでした^^;
ま いいけどw
ゆっくり 集めますよーーーーだ>< ←いじけてます^^;

ヒツジレースは ヒツジ石の 使い方・・・悩んでます^^;
今日で 10個になりましたよね^^?
さぁて どう使おうかなーーーwww
レース もう一回 走るほうが 有利なのかな・・・www
むさしさんは どう お使いになられましたか^m^?

今日は 頭痛は マシに なったのですが
お腹 こわしちゃいました^^;;;
昨日 吐き気も あったのでwww
嘔吐下痢に なってるみたいです^^;わたしwww
今日も 早く 寝ようと 思いますwww

ではでは☆
お邪魔しました^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.