Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(990)ニコ題


「今週のお題は『観戦したいスポーツ』だ!
 いろいろあるからね・・・・・
 何が良いかな~~~」
(考え込むbono)
「おっと!
 考えてばかりいると寝ちゃうからね!
 頑張って書かないと・・・・

カキ カキ 柿食えば~~~~

bonoはK-1を観戦したかったです。
特に全盛期のK-1はカッコ良かったです。
bonoはA・フグやM・ベルナルドが好きでした。

「あれ~~~
 おかしいな・・・・・
 前に書いた様な気がするな」
(考え込むbono)

コトン! 
(アイテムが届いた音)


「あ~~
 アイテムだ!
 やっぱり前に書いたんだ♡
 良かった!」

アバター
2015/11/15 04:37
アバター
2015/11/14 21:43
こんばんは☆
あれ、このお題前にもあったなっていうのたまにありますね。
お題を考えるのも大変そうだから仕方ないかな。
何か考え付いたのがあったら事務局さんに提案してみましょうか^-^

最近K-1って見なくなった気がしますよ。
アバター
2015/11/14 20:41
ブロコメ、ありがと(=^ェ^=)

そっか。今後の後学ってより記念?
こういう時もあったんだなぁ。
そういった意味でコピーしとけば良かった。

もう提出しちゃったんだ( ̄▽ ̄)
アバター
2015/11/14 04:59
bonoは眠いけど・・・・
頑張って訪問なんだ!
アバター
2015/11/14 02:38
bonoさんは、K-1お好きなのですね♪

羊のお世話、11月限定アイテム装着をお忘れなく~(⌒ω⌒)/
お互い、頑張りましょうねo(^-^)o

温かいお言葉、感謝ですo(_ _*)o
アバター
2015/11/13 23:13
スポーツやるのもいいけど観戦もいいですね^^
試合会場だと大声出しても怒られないですしね~
アバター
2015/11/13 22:54
K-1が好きなんだ~
私はよく分からないけど。。。
好きなスポーツがあるっていいよね(*^^)v
アバター
2015/11/13 21:46
K-1は面白かったですよね♪
私もアンディ フグ選手は大好きでした❤

事務局さんも前に出したのと
同じようなお題だから 前に書いたのと同じでも
アイテムはすぐにくれたんですねw。(*^ー’)/☆
アバター
2015/11/13 21:34
そう言えば 前にbonoちゃん 格闘技が好きだって書いてた気がする(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/11/13 21:21
こんばんは^^
bonoさんはK-1がお好きなのですね(^-^)♪
アバター
2015/11/13 20:18
そう言えばbonoちゃん前 K-1のこと好きだって言ってたね
事務局さんもお題考えるの大変なんだろうね
でも アイテム届いて良かったね(´∀`)
アバター
2015/11/13 20:02
オルガン似合ってるよ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
タウンの一部になっちゃうね^^

「K-1」含めて格闘技に種類がありすぎて、
スーシーにはもはや、どれが何やら分からんのです(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2015/11/13 19:53
bonoはToshiにストリ~トオルガンを
買ってもらったんだ。
すごく可愛くてご機嫌さ!

お披露目まで待ちきれなくて・・・・・♡
タウンに押して出ちゃったんだ!
アバター
2015/11/13 18:41
こんばんは^^

K-1、好きで、よく見てました~(´▽`*)
(あけぼのが出てきた時から観なくなって
しまったけど。)
カッコよかったですよね~(´艸`*)
アバター
2015/11/13 18:19
K-1 最近観てないなぁ(○´艸`)

アンディ、マイクの頃が一番盛り上がってたかな?
最近の選手はあまり知らないです。。

どんなアイテムが届いたのか お披露目((o(´∀`)o))ワクワク♪
アバター
2015/11/13 17:57
K-1観戦、迫力ありそうですね✨
A・フグ懐かしいです(*´▽`*)
アイテム届いて良かったですねv(^^)v☆✨✨
アバター
2015/11/13 17:50
ボノちゃんは格闘技が好きなのですね。
熊の血が騒ぐのでしょうか?
アバター
2015/11/13 17:39
アイテム来てよかったですね^^
あれ?前にもっていうお題多いですよね。
こちらも使いまわしで^m^
アバター
2015/11/13 17:14
bonoさん
【+。*♬♫✲こんばんは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
体、キングで鍛えてるのはK1に出たかったのね^^
時々、観てました。
ストリ~トオルガン素敵ですよ♪
アバター
2015/11/13 16:36
K1って、懐かしいですね^^
今もやってるのかな?
「観戦したいスポーツ」・・・
フィギャスケートかな(=^ლ^=)♫
アバター
2015/11/13 16:23
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
A・フグやM・ベルナルドは若いと思うのにお亡くなったのも衝撃的でした!
また活躍を見たかったのに残念です!
観戦したものはバレー、テニス、野球、サッカー、バスケと結局スポーツ
はけっこう見ているかもw
アバター
2015/11/13 15:48
R-1とかなら見るんだけどなぁw
痛そうなのがちょっと^^;
アバター
2015/11/13 15:35
13日の金曜日  K-1か、金でもめたな!。
アバター
2015/11/13 14:27
今週のお題は楽勝だったんだ♡

bonoはToshiに買ってもらった
ストリ~トオルガンでご機嫌なんだ、
すごく可愛いアイテムでしょ~~♡
アバター
2015/11/13 14:13
K-1って最近聞かないですね。

私はK-1は見たことはなかったけど
見ない私でもA・フグなどの名前や顔を知ってたくらい
全盛期はすごかったんでしょうね。
アバター
2015/11/13 11:37
そういえば、Kー1は最近みないねえ。
ボクシングも不作だよね・・・。
アバター
2015/11/13 11:35
こんにちは♪
同じお題って時々来ますよね^^;

bonoさんはK-1がお好きなのですね☆
アバター
2015/11/13 11:02
私もK-1見てました♪
あの頃のアンディ・フグは、かっこよかったです(*'ω'*)
アバター
2015/11/13 10:39
ぼのさん子熊なのにずいぶんチョイスが渋いですね…^^;
アバター
2015/11/13 09:04
若かった頃のミルコップ(旧ユーゴスラビア)も懐かしいなぁ
アバター
2015/11/13 08:55
おはよう(*^^*)

アイテム、届いて良かったね。
あたしは、今日は通院日なんだ。

も少ししたら行ってくるよ(*^^*)
アバター
2015/11/13 08:35
そうでしたそうでした!ぼのさんは格闘技好きでらしたんだった^^
アバター
2015/11/13 08:13
http://honma.at.webry.info/201507/article_12.html
漫画:テコンダー朴が好評だと思ったらオリンピック競技にテコンドーが採用されたそうで。
だったらK-1にもテコンドー選手を出場してもらい世界最強かどうか証明してもらうべき。
アバター
2015/11/13 08:07
K-1格好いいですよね。
今はもうやってないのかな~
アバター
2015/11/13 07:34
おはようございます 素敵&お水お届けです٩(๑˘ω˘๑)۶
    /\             /ヽ
    |ミ| \         // 彡
    |<丶-‐..::::  ̄ ̄ ::::::.</  >
   /:::::::::/::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ヽ /
  r'´:/:::::::,イ:::::::::: |::jハ;:::::::::ヽ:::::::::::\
  |::/::::::::/│::::::::::|::| |::::ヽ:: ',:::::|:::::::..',
  !:l:::::::/\|::::::::::///|:::从:: |:::::|::::::::::rヘ
 ノ:|::::/ ___レヘ:::::/ ___V  ';::|:::::|::::::::::|:::::.i
. !:::{从rテ示  ∨ rテ示7 V::::::|::::::::/::::: |
/:::::::::リ ヒソ     ヒソ /::::::/::::::/:::::::::|
|::::::::   xx       xx :::::::「`)イ::::::::::::|
|:::::::小、   ー-    /::::::::::r'´ |:::::::::::::|
|∧:::| l::> .. _     .イ::::::::::/  |:::::::::::::|
l| V !:::::::::|rュr勹   フ::::/V    |:::::::::::::|
    |:::::/ん)´  /:/ン勹ぅ- 、│:::::::::::|
    |::/ r')ヘ   んr'´ノ´   ヽ ::::::::::::|
アバター
2015/11/13 06:53
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー万年筆お揃いです^^
朝ごはんはシャケです。今の時期、シャケは美味しいです。
アバター
2015/11/13 06:24
意外です。
bonoさん、格闘技をご覧になるのですね~
アバター
2015/11/13 06:04
私も、同じ時代に、K-1見てました
あのころは、楽しかったし、かっこよかったですよね
私は、ピーターアーツが、好きでした♡
アバター
2015/11/13 05:58
今週のニコ題は「観戦したいスポーツ」ね~
bonoさまが観戦したいのは、K-1なのね!
やっぱり男の子は格闘技が好きね♪
あ! 男の子グマもね~^ ^
K-1はもう無くなっちゃったけど、全盛期は凄かったね☆

事務局も同じお題を出すことが多いよね~
bonoさま、アイテムが届いてよかったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.