Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/観戦したいスポーツ


困ったにゃん!

にゃんはきゃらだが弱いので

スポーツはしにゃ~にゃん!

観戦もしにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


これではアイテムが貰えないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~ん!

ラグビーが良いにゃん!

盛り上げってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/11/14 05:21
朝はねみ〜にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/11/14 02:46
ラクビーは、ルールがわかりません(笑)

羊のお世話、順調ですか?
11月限定アイテムをお忘れなく☆
はい、何度か、他の順位で、
どこからか飛んできた天使羊さん?に1位にして貰えました(^▽^)
ねこ社長さんも会えますように(^人^)

ほんとに温かいお言葉をありがとうございますm(_ _*)m

ねこ社長さんは、十分、貴猫ですよ!(笑)
アバター
2015/11/13 21:30
今年のラグビー凄い盛り上がりですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/11/13 21:23
こんばんわ

すごい雨音です^^;
明日も、このまま雨予報だって><
アバター
2015/11/13 21:05
こんばんは♪
ラグビーは今すごいですよね(*^^*)
アバター
2015/11/13 19:29
ラグビーが盛り上がってるにゃんね^^
話題になるまで興味が無かったです(○´艸`)

ねこは寝てるのが特技なので
スポーツは頑張らなくて大丈夫にゃん♪
アバター
2015/11/13 19:12
にゃんはすごく眠たいにゃん!
困ったにゃん!
アバター
2015/11/13 17:48
おおおおー
ねこさんはラグビーですか。
今人気ですよね。
五郎丸ねこさんですね。
アバター
2015/11/13 17:43
(*>∀<)ノ))♪ とりあえず書いたの~?www
五郎丸かっこいいもんね^^
あ、ねこ社長には及びませんがww
アバター
2015/11/13 14:07
今週のニャコ題は難しかったにゃん!
にゃんは疲れてしまったにゃん・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/11/13 11:12
五郎丸人気ですね。
アイテムももらえてみたいですね。
アバター
2015/11/13 09:57
おはようごにゃいます♪
実はチェスやカルタもスポーツ枠なんですよ!
頭脳派で貴族な社長は、チェスが似合いそうです(^^
相棒の右京さんもやってますネ。
アバター
2015/11/13 08:43
頑張ってください><
アバター
2015/11/13 08:37
にゃん様お身体に負担かけない様に
スポーツは無しね(。'-')(。,_,)ウンウン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.