Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


雨模様~ ひょへ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

今日、娘が修学旅行から帰って来るので、空港まで仕事帰りに迎えに行く予定なんだけど、
大雨模様(-_-;)

大荷物なのに、雨って超最悪~;つД`)

きっと娘の日ごろの行いが悪いせいだー!!(決して私のせいではないw)




昨日、会社に行ったらマイナンバー届きました~と一人のスタッフが
持ってきました。

おお~!これかーい!!

私の職場では初ですよw
他はいなかったけど(笑)

旦那さんの職場でも、1人届いたそうで。
ぼちぼち配布されてきたようです。
でもどういう順番で配ってるんだろう?

アバター
2015/11/15 00:56
まだ来ないなぁ~。。。いつのことやらwww
アバター
2015/11/13 23:08
雨の中のお迎え大変でしたねー^^;
娘さんのせい・・・相乗効果ってことはないんでしょうか?w

ほほーマイナンバー見たんですね。
自分はまだなんすよねー^^;
アバター
2015/11/13 11:07
むすめちゃん、いっぱい楽しんで帰ってくることでしょう^^
報告が楽しみだね。

マイナンバー、千葉では誤配達があったとニュースで言ってて
我が家にはまだ届かないので、もしや???と心配です><
アバター
2015/11/13 09:34
空港までお迎えお疲れさまです。
雨が小雨でありますように…
アバター
2015/11/13 08:22
お嬢さん無事にチーバからご帰還だといいですねw マイナンバーが来ないうちに、あの口座をこっちへ、そっちの口座を向こうへ・・・ってするのも面倒ですがwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.