Nicotto Town



♡ ♡ 板チョコ ♡ ♡


髪買おうと思ってPコ貯めてるのに
2つ成立して20p使っちゃった(´・ω・`)

☆彡ハロウィンデッキブラシ➡チクタク座儀式乙女座の羽織

☆彡リマスターのクロス(黒)➡チクタク座の星詠みの巫女

何時からそんなの持ってた?って
思ったでしょwww

アバター
2015/11/29 12:12
りなも目大事にしてね!
アバター
2015/11/29 12:11
りなへ
わぉ! P髪でイメチェンしたときから
こっちお返事忘れてた((+_+)) ごめん
それリボン付きでかわいいから何度も試着してるw
アバター
2015/11/29 12:10
桃猫ちゃん
ありがと(*'▽') って今頃ごめんw
アバター
2015/11/29 09:53
おはよう(。・ω・)ノ゙
最近、りなも乾燥気味・・・。
昨日なんて、真っ暗なとこでパソコンやってたからヤバいかも( ;∀;)
1時まで友達と絡んでたw←
アバター
2015/11/21 08:17
わぁいうれしい!!
この髪、いっぱい色があったから迷ったww
リボンと髪の色合いでこれになった!!
アバター
2015/11/17 15:33

↑可愛いですね~(*´ω`*)

訪問感謝です(´・ω・`)ぺこ
アバター
2015/11/15 22:08
サツマイモ甘くておいしいよね(*^-^*)
大丈夫、帰りにちゃんとウォーキングもしてるから太らないよw
おやすみぃ(^_-)-☆
アバター
2015/11/15 22:05
。+゜♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥ (◦ºั╰╯ºั◦)♬*こんばんはぁ ♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡゜ +。
【りぃな新聞 夜号】をお届けに参りました~ ฅ*•ω•*ฅ♡ニャ

久しぶりの新聞配達♪
今日は、お友だちと市の催しへ!!
お母さんがフリマをやるのもあって付いていきましたw
さつま芋が美味しくて、二本もたべちゃったw
(太りそー。)
帰りは、フリマの売れ残りがあって車に乗れずー。
一駅歩いた!w(友達と)
将来の事を語り合ったり、愚痴ったりー。
以外と道のりが短く感じた?!

ε(*´・∀・`)з゙。:*゚ ✲ฺβyёβyё✲゚ฺ*おやすみぃ
アバター
2015/11/15 22:01
そっかぁひつじ年かぁ
うまく1位が続いてゲットできればうれしいし、
ダメでもフリマとかで手に入るといいねぇ(^^♪
非課金でも毎日やってたらひとつはもらえるといいのにね(*^-^*)

りなの班だけ牛乳吹いて叱られないようにねwww
仲良しなのはいいことだよっ(^^)/
アバター
2015/11/15 21:56
ありがとう!!
うさパジャマ、実は友達に譲ってもらったww
羊パジャマ、やっぱり無理そうだよね~(..)
私、未年だから欲しいって気持ちがあるのよねww


あっぷっぷ作戦やってみよう!!
この前、その子にいつものお返しで『そんな笑わせると、キララすんから止めろ!!』って言ったら
牛乳吹きそうになってたよww
アバター
2015/11/15 15:12
もか天ちゃん
ラーメンにしたんだ(*^▽^*)
夜は冷えるからあったまる汁ものがうれしいよね♬
トンカツも食べれて元気もりもりだね(^^)/

でぶ活ってwwwww
ガリガリよりちょっとぽっちゃり目がカワ(・∀・)イイ!!と思うの
アバター
2015/11/15 12:47
でぶ活してます(^_^;)www
stpとお水のお届けしました!!
アバター
2015/11/15 12:47
こんにちは(^o^)/
結局、ラーメンにしました笑

オムライスにしようと思ったのですが玉ねぎがなかったです(;△;)
その後、親が帰ってきてトンカツを少しもらいましたw
アバター
2015/11/15 03:17
もか天さん
ありがとう(*^-^*)
充実してる証拠かな、ゆっくりする時間も忘れないでね( ^^) _旦~~
アバター
2015/11/15 03:15
あまもりさん
ありがとうございます(#^^#)
甘えてコメさせていただきました!
アバター
2015/11/15 03:15
つちくるちゃん
きゃぁ~~(*^-^*) めちゃめちゃかっちょいいお父様じゃないの?!♥ビームっ
アバター
2015/11/14 22:57
こんばんは(*´ェ`*)
遅くなりました,,,stpとお水のお届けです♬

成立おめでとうございます(๑'ᴗ'๑)
1日が過ぎるのがすごく早いですㆀ
アバター
2015/11/14 19:03
参加ありがとうございます!C代理の希望額をコメントしてもらえたら嬉しいです!
アバター
2015/11/14 13:57


こんにちは !

父がHONDAのforzaっというバイクを
新しく購入し 、今度鈴鹿でサーキットする約束をしました 笑

アバター
2015/11/14 06:35
ごりちゃん
だから 目玉出てもうれしくないちっこさだよっwww
アバター
2015/11/13 18:13
そうなのーww
また今度再挑戦だっ!!
アバター
2015/11/13 17:28
いいよ、いいよ^^
なのちゃん課金するって言ったら
おばあちゃまからのお小遣いでしょ?www
自分の欲しいので大事に使いな(*^▽^*)

それよりまだリサイクルの髪求めてる?
譲るのはなのちゃんって決めてるからね!(^^)/
アバター
2015/11/13 17:27
うーん、それなら厳しいかもだけど、

求めてる人なら成立してくれるんじゃないかなー。
アバター
2015/11/13 17:26
どんどん使ってるよー))

どっちも、ステータスあげにつかってる!
アバター
2015/11/13 17:21
ああ!そうなんだ、なら大丈夫だと思う。
羽衣は得だから。

今度課金して、余ったらなんか送りますねー”
アバター
2015/11/13 17:20
そかぁ。。。
羽織先に成立したから おお!セットでいいわぃ(*^▽^*)って
思って 足出さない服着たかったからいいとするわ(^^)/
アバター
2015/11/13 17:18
いや、好みならいいけど、

ちょっと損かもね;
アバター
2015/11/13 17:17
なのちゃん
ダメだったケースかしら(´・ω・`)
アバター
2015/11/13 17:13
☆彡リマスターのクロス(黒)➡チクタク座の星詠みの巫女

ありゃ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.