Nicotto Town


ニコッと日記826番


秘書ヒツジのモフモフヒツジレース その2

このイベントは終了しております。

どうも、毎度おなじみです!
私のもふわもだいぶ成長して、全体のつよさが2倍ぐらいに上昇。
全体のコースに対応出来るようにバランス型にしています。

でもPコインで手に入るアイテムは身に着けていないので
他のお方のヒツジさんがもっと素晴らしいと思います。

さて、これからもふわはどれだけ成長するか…
これからもよろしくね、もふわ!

アバター
2015/11/14 07:27
>あーにゃさん
ありがとうございます!
このイベントの期間中に、どこまで育てられるかが楽しみです。
アバター
2015/11/13 19:49
なるほど、綺麗に揃った育ち方なのね。
今はまだちょっときついだろうけど、育ってくると楽しみだね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.