Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(991)ご機嫌

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:53

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プレゼント~~♪

「有栖さんからだ。
 すごく大きな箱だな。
 何が入ってるのかな~~~~♡
(ワクワクのbono)
パカン~~~~!
(ふたを開けたbono)
「わ~~ スゴぼの!
 『ヒツジホテルのティ~スタンド』と
 『ベルボ~イハット』だ。
 bonoはベルベア~だね♡」
(ノリノリのbono)

「bono、嬉しそうだね。
 すごいプレゼントじゃないか」
「うん! bonoは感激なんだ!」
「泣きまねはしなくて良いからね」
「え~~ そんな事はしないさ!
 bonoは貴熊だから」
「さすがbono。
 可愛い帽子だね。
 すごくにあってるよ」

「嬉しいな~~~~
 これからタウンにお披露目なんだ。
 頑張らないと!」
「ティースタンドはそっと持たないと。
 ケーキを落としたら大変だよ」
「解ってるって!
 じゃ~行ってくるね♡」
ぴゅ~~

アバター
2015/11/15 11:25
アバター
2015/11/15 10:10
ありがとうございます(*^。^*)
ヒツジレース絶好調でした

素敵なプレゼントおめでとうございます
お似合いです(*^。^*)
アイテム効果でレースもがんばれますね(*^。^*)
アバター
2015/11/15 04:40
まだ、雨が降ってるんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/11/15 02:16
素敵プレ、良かったですねଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♡
最後の「ぴゅ~~」で、幾つか落ちてるような…(笑)

K-1、年末にテレビ放送があるイメージが…無くなったのかな(・・;?
アバター
2015/11/14 23:28
ベルベアー素敵です(*´д`*)
アバター
2015/11/14 23:26
わあ
いいですねえ
とくにティースタンド (*´﹃`*)
アバター
2015/11/14 22:37
こんばんは^^
美味しそうなケーキがたくさんですね♪

アバター
2015/11/14 22:11
素敵なプレゼント、良かったね~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ベルベア~のbonoちゃん、とっても可愛いね♪

タウンでお腹がすいたらスタンドからケーキをつまんで…( *´艸`)
って、貴熊のbonoちゃんはつまみぐいなんてしないかな!?(*ゝω・)ノ
アバター
2015/11/14 22:03
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ほんとあれだけ体を鍛えているのに人って分からないもの
かも!
あらためてご冥福を祈りたいです!
またプレゼントの帽子も可愛くてとても似合っています♪
アバター
2015/11/14 21:45
素敵なプレゼント良かったですね♪
帽子とっても似合っていますよ^-^
アバター
2015/11/14 21:35
素敵なプレゼントですね♪
ベルボ~イのbonoちゃんもいいですね。
ティ~スタンドには色とりどりの美味しそうなスイ~ツで
タウンの注目を集めそうですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2015/11/14 21:26
bonoちゃん プレゼント良かったね
ハットとっても似合ってるよ
ケーキスタンドも美味しそうなケーキがいっぱいのってて良かったね(´∀`)
アバター
2015/11/14 21:18
こんばんは(*^-^*)
ティースタンドのお菓子、どれも美味しそうです~^^
ハットも素敵♪
アバター
2015/11/14 19:47
ポ〜クソテ〜トと餃子だったんだ。
bonoはToshiの作った餃子が食べたかったんだ・・・・

ちょっと悲しかったな・・・
アバター
2015/11/14 19:15
bonoさんのベルベア~コーデ凄くステキですね(*´▽`*)✨✨
ケーキおいしそう~(*´ω`)✨♥
アバター
2015/11/14 17:34
おおおおー
ボノちゃん良かったですね。
アバター
2015/11/14 17:28
旨そうっスね^^
アバター
2015/11/14 17:11
わぁ*素敵なプレゼントよかったですね^^
どちらもbonoさんにぴったり♪似合ってますね*
アバター
2015/11/14 17:06
ケーキもおいしそうだけど・・・bonoもおいしそうだねえ(^.^)
アバター
2015/11/14 15:19
あら>< せっかくのオルガンが見あたらない…
アバター
2015/11/14 14:52
ベルボーイハットもティースタンドも
とっても可愛い~♪

嬉しいプレゼントですね。
アバター
2015/11/14 14:15
素敵なベルボーイさん、プレ良かったですね^^
とってもお似合いです^^
アバター
2015/11/14 14:00
bonoさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
ヒツジホテルのティースタンドは美味しそうです♪
ベルベアーて可愛いよ^^似合ってます。
素敵なプレゼント良かったですね♪
アバター
2015/11/14 13:21
赤い帽子、可愛くてよくお似合いです(=^・^=)
コーデにぽちっと♪
アバター
2015/11/14 13:20
冷たい雨でクマってるんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/11/14 11:58
美味しそうな幸せコーデだお(^ω^♡)  見てるだけで満腹になったうぉ(^ω^♬)
アバター
2015/11/14 11:46
(;¬_¬) 落とす前に喰いきっちゃうじゃろなぁ
アバター
2015/11/14 11:36
素敵なプレゼントですね。
bonoさんは赤い帽子がよく似合いますね。
アバター
2015/11/14 11:34
こんにちは(^-^)

素敵なプレゼント、良かったですね~^^
アバター
2015/11/14 11:20
わぁ~
素敵なプレゼント沢山良かったね(*´▽`*)b

ホテルマンベア 可愛いです^^
アバター
2015/11/14 10:57
(^・^)ノこんにちわ~♫
素敵なプレゼントもらえてよかったね(^_-)-☆
今回の 限定アイテム 素敵度upなアイテムばかりだものね~
すごく似合ってますv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2015/11/14 09:45
(。’-')(。,_,)ウンウン。可愛いベルベア〜ね♥
似合ってるよ。良かったねぃ♪
アバター
2015/11/14 09:22
素敵なプレゼント良かったですね^^

コーデとてもいいです!
アバター
2015/11/14 09:18
プレゼント、良かったね(=^ェ^=)

にしてもボノちゃんは本当に皆さんから愛されてるんだな。
改めて、そう思ったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/11/14 08:47
おはようございます素敵&お水お届けですヾ(@⌒ー⌒@)ノおお可愛い&美味しそうです(。◕ ∀ ◕。)
                 _ _ _
                  /:::::::::`>'´   \>‐-、
               /:::::::ァ 7  //⌒'ー=ミ \‐::、
                    .:::::::::∧/  /       ヽハ:::|
               ノ:::::::人/  /_/ /  |i  |   ∨:::|
             (_,. イ  |  iイ斗扞 _ノL. 」\ |:::::|
                /  |  〃_ノ::|    ィ扞ノ从 ::::、
                 〃 /  i   i{ 辷ソ    r':リ ´ |\_)
                {{  {  ii|   :.:.:::    ' ::.:/ │
               ∨八 i八  \ ` ー   ノ|   |
                     ̄¨ア⌒\   トr ‐=≦j |   |
                   /  _)⌒Y∨ム/ (∨ リ__iノ
                     {__ヤ  iノ|/ { _7丿
              /  `'ーヤ   i  √7
               /      '.  L.イ ,′
                  __ム.  マ7  !
.      ___      ;      -=、 '{   !
    (:::::::::::\.    |       ー=、 '、│
      \:::::::.:::\ │   \__ -==ニ二¨¨ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
.      (⌒:::::::::::::::\|    /               }
      \:::::::::::::::::::::                      ∧
       て:::::::::::::人               /´      / ∧
          ̄ ̄  \        \∨      7
アバター
2015/11/14 08:30
美味しそうなプレゼントいっぱい^^
アバター
2015/11/14 07:05
素敵なプレゼントよかったですね♪
とっても、似合っています(o^-^o)
アバター
2015/11/14 06:34
タウンでのうきうき姿のbono君が見えそう^^♪

感謝のありがとうで笑顔だね。
アバター
2015/11/14 06:02
明日~お休みですみません。  かなり嬉しいのか!。
アバター
2015/11/14 04:53
おぉ~
可愛いベルボーイハットね~
bonoさまはベルベアーなのね(*^-^)
Toshiさんも褒めてくれた様に、
赤いハットは、可愛くてよくお似合いよ♪
ティースタンドのケーキも美味しそうだし、
タウンでお披露目したら、注目の的だね☆
張り切って走って、ケーキを落とさないでね~~♬♡
アバター
2015/11/14 04:49
bonoさん おはようございます(♥ó㉨ò)ノ

プレゼント良かったですね♪
転んでケーキやマカロンを落とさないように
気をつけてくださいね(*´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.