Nicotto Town


社長のメモ超


良いアイテムをみつけたにゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:36

にゃんはPショップに行ったにゃん!

良いアイテムがたくさんあるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは悩んでしまったにゃん・・・

良~く考えたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはサイフォンとオルガンで

すごく悩んだにゃん!

両方欲しかったにゃん♡

予算オーバーは困るにゃん!

にゃんはストリートオルガンを選んだにゃん!

サイフォンは火傷したら困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/11/15 05:06
まだ雨が・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/11/15 02:23
素敵アイテムですね♪
うんうん、欲しいアイテムばかりで悩みます!
サイフォン…コーヒー、美味しいですけどね(笑)

あら…bonoさん、ピンクうさたん、被りでお持ちやったんですね♡
アバター
2015/11/14 22:24
こんばんは^^
大きくて素敵ですね♪
オルガンの雰囲気が好きです(*^^*)
アバター
2015/11/14 21:25
こんばんわ
今日も雨でしたが、昨夜ほどひどくなくて
通勤が楽でした^^;

良いものが見つかってよかったですね^0^
私も買いたい服が、でも以下金欠病^^;
アバター
2015/11/14 19:17
にゃんはPショップが気に入ったにゃん!
なんとかPコインを手に入れたいにゃん♡
頑張るにゃん!
アバター
2015/11/14 17:32
おおおおー
かっこいいアイテムですね。
ねこさんによく似合いますよ(^人^)
アバター
2015/11/14 17:31
こんばんにゃ!
大道芸人にようですね(^^
私もPショップに行くと小一時間は迷います・・・。
アバター
2015/11/14 17:28
オルガン良いっスね!アイテム多過ぎて迷うっスw
アバター
2015/11/14 16:39
オルガン良いですね^^♪
ひけるオルガンとかあると良いんだけどなあ~(*´・ェ・`*)

こちらも雨降りで寒いです~エアコンつけました!
アバター
2015/11/14 13:03
冷たい雨にゃん!
にゃんはタウンに避難にゃん・・・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/11/14 11:54
ショップは目欲しいのいっぱいだお(^ω^♡) 大人買いしたいお(^ω^♬)
アバター
2015/11/14 11:44
そのオルガンは人気のようですね。
とても似合ってます。
良い選択ですね。
アバター
2015/11/14 11:29
オルガンは今まで無かったアイテムにゃん♪
カッコイイにゃん^^
猫は猫舌だから暑いのはやめて良かったにゃんね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2015/11/14 09:06
ストリートオルガン、いいですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.