Nicotto Town


つぶやきrnao


世の中びっくりラーメンだわ



寝坊してしまいました

二度寝してしまいまして、、

あぁぁ。。。。とか思いながら体が、、布団から動かない、、

悲縛り、、、

息子は、、セルフでお弁当作って学校行きました

まぁ、、、、詰めるものはいろいろできてるから、、^^b

うちじゃ勉強できないんだそうで、、

まぁ、、、、そうだよな、、学校のほうが、、その気になるよね

授業はないけど、、雨の中登校したようです、、

さすが受験生、、、

そして、、、連日の徹夜明けで、、朝帰りのダリーん、、寝てます。。

家の中は、、し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んと静かです


洗濯物も、、、山のようにありますが、、

乾きが、、イマイチで、、扇風機が、、フル稼働中です


そして、、、

なんか、、、世の中、、、


地震やら、、津波やら、、テロやら、、こんなニュースまで @@;

【危険】政府が放射性廃棄物の再生利用を検討!
放射性物質汚染対処特措法に盛り込まれる!公園や建築材等に使用予定! http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8726.html

【非常事態】フランスが第二次大戦以来の緊急事態に!
非常事態宣言を発令!国境閉鎖を宣言へ
 http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8737.html

びっくりラーメン状態、、、です

九州の皆様、、、地震大丈夫ですか?

再稼働、、、したばかりの川内原発、、、大丈夫ですか?

心配でなりません、、、


あっ、、こんなのもあったわ

あなたから受信料を毟るNHKの職員は1190万円の高給取り http://www.bllackz.com/?m=c&c=20140510T1718000900#PTzMy5r.twitter_tweet_count_m

アバター
2015/11/15 19:36
ほんっとに毎日 何だろコレは?!って事件が続くよねぇ
若い頃は、将来はもっとずっと明るい世の中になるだろう…って信じていたのに…。。。

放射性物質再生利用??? 何考えているんだ? 
汚染度の低いものったって、まだまるでその害の因果関係程度だって未知数だってのに!呆れる以前だな。
ISも、あれはイスラム教自体のせいではなく、第一次大戦以来の欧米の中東政策に大きくよっているのだし…。
NHK 民間の3倍もの年収ってのも受信料不要の証拠!だなw!(記事のブロガーさん自身はウヨっぽいがw)
にしても、どれもこれも フランスで無くとも 日常が非常事態 ですね!
アバター
2015/11/14 23:07
NHKの記事、ゆるせぬのー(°Д°)
アバター
2015/11/14 22:09
はい。。。

パリは テロで 大変です。。。。

あたしは 生きていますけど。。。こわいです
アバター
2015/11/14 19:48
お兄ちゃん、がんばってますね!がんばれー!
アバター
2015/11/14 18:11
もう、色々あり過ぎて、、、フランスはまだ、ちゃんとニュース見てないのですが、何やら
大変な事にヽ(≧∀≦)ノ 汚染廃棄物を再利用って、、、何を考えてるんでしょうねヾ(≧∪≦*)ノ〃
アバター
2015/11/14 16:51
フランスの同時多発テロ、びっくり青天の霹靂
オリンピックを控えた日本、看過できませんねぇ・・・(-_-;)
自爆らしいのもあったらしいですが、
どこか人混みでそういう処に出かけてて出会ったら怖い



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.