Nicotto Town


自由気ままに


私の愛車 トヨタ86GTです^^


皆さん、お久しぶりの銀嶺です。 ^^;

1週間ちょっと前に購入したトヨタ86GTを本日やっとワックスをかけて、ガラス全面にレインXでコーティングし中を綺麗にしてGooブログにアップしました。

お暇だったら見てくくださいませ。 彡O┓ペコリ

この歳でボディーカラーは赤ですが、気にしない気にしない (銀 ̄∀ ̄銀)イヒッ

こちらのアドレスをコピーしてね~♫
  ↓
http://blog.goo.ne.jp/esupuresso1

ちなみに新車ではありません。
平成24年車の中古ですので悪しからず ( ´艸`)ムププ

メンバーブレース(強化部品)を付けた程度ですが
今後はインテークからエキゾーストまでHKSで揃えて
足回りはビルシュタインに変更知る予定をしています。
因みにスピーカーはパイオニアのカロッツェリアに変更しております。

では、ごゆっくりどうぞ~♫  (⌒-⌒)ニコニコ...

アバター
2015/12/24 19:16
>なおさん
近くだったら乗せてあげたのにねぇ~ ^^
ダートトライアルには出てましたが、ドリフト大会には出たことありません。(*^mm^*)ムププ
アバター
2015/12/21 00:02
カウンターあててグリップ戻るまでの我慢大会 (笑
ドリドリ ご安全に♪ 近くだったら乗せてもらいたいくらいだぁー
アバター
2015/12/11 23:25
>こんしぇるさん
間違えないようにちゃんとインストールしてね ^^
ピクサスの何を買ったのかなぁ・・・?
私はこの前ピクサスのMG7730を買ってきました。
アバター
2015/12/08 15:04
エプソンのプリンターが、いかれてしまいましたので、キャノンのPIXUS買って来ました。

まだ、接続してませんし、箱も、空けていないという。

今度のお休みにでも、ゆっくり開けるかな?

こんな時間に、書き込みしているということは、家にいるということで、今から、大事な書類を探します~。

お邪魔しました。
アバター
2015/11/21 18:03
>れいさん
86はフロントノーズ先端までが長く感じますね。
メンバー部レースを組んでボディー補強もしてもらったので、ハンドリングの応答性はとてもクイックな感じで
思った通りのラインを通ってくれてますよ。
ドリフトも2~3度行いましたが試乗した時と同じ扱いやすいです。
とりあえずこの車は大事に乗っていこうと思っております。
アバター
2015/11/17 21:53
86良いですね。
もう少し小さいと申し分なかったのですが、
以前選択肢の一つでしたので思い入れが有ります。
サーキットでは、愛車といい勝負ですが、コーナーでは86が速いかもです。
当分楽しめますね。
アバター
2015/11/17 16:20
>anji- さん
こちらへ来た時は教えてくださいね~♫
隣に乗る人、募集中です! (*≧m≦*)ププッ
ワイフには内緒ですよ~♫ (* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2015/11/17 16:18
>koko さん
やっとの思いで楽しみが増えました ((o(^-^)o))ワクワク
これから先、大事に乗ってあげようと思っております ^^
アバター
2015/11/17 16:16
>みよさん
この車はなるべく大事に走ろうと思っていますので、あまり過激な走りは
しないかもですよ。 ^^;
レブリミットヲ3000rpm に設定しているので、3000回転を超えると音と光で知らせてくれるので
大変便利です。
道路の継ぎ目などはドンドンと腰に響きますね ><
アバター
2015/11/17 16:12
>こんしぇるさん
ワイドなボディーといかにもスポーツカーらしい顔が気に入ってます。
運転する時は安全運転に徹するようレブリミットを3000rpm に合わせております。
アバター
2015/11/17 16:09
>なつみさん
この車は依然となり待ちの札幌トヨタの前を通った時偶然見つけて・・・
本当にこの車のオーナーになるとは思ってもいませんでした。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一応ほしかった車の一つだったので、大事に育ててますよ (*≧m≦*)ププッ
アバター
2015/11/17 16:06
>まおさん
赤い彗星のシャーですww
でも彗星ほど速くはありませんけどね ( ´艸`)ムププ
アバター
2015/11/17 16:05
>優さん
画像だと傷も目立ちませんが、近くで見ると結構水垢のようなものが沢山あります。
まあ、中古なので仕方ないですけどね ^^;
アバター
2015/11/17 16:04
>ティナさん
一応4人乗りの車ですが、後部座席がとても狭いので殆ど2人乗りの車という感じです。
車好きな人は赤の車も乗ってるでしょうねぇ~♫ (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2015/11/17 16:01
>Sian さん
赤です!赤赤~ww
もうすぐ還暦を迎えますので赤いちゃんちゃんこならぬ、赤い86です (*≧m≦*)ププッ
86GTに高齢者のマークをつけて走るかもしれませんよ~wwwww
アバター
2015/11/17 15:58
>Tommyさん
本当はインプのSTi を買う予定だったのですが、燃費を考えて86にしました。
BRZの中古、こちらではまだ出てないようです。
アバター
2015/11/16 23:20
お久しぶりです。(。◡‿◡。)ペコっ
昔のバタ8とはずいぶん違って カッコ良いスポーツカーですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ポルシェの赤みたいで 素敵過ぎます(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
隣に乗せて貰ってドライブしたいな(。→‿◕。)☆
アバター
2015/11/16 22:22
凄い~(*^^)v
素敵な車ですね~
カッコいいです。

楽しみが出来ましたね(^_-)---☆Wink
アバター
2015/11/16 17:19
86いいですねε(◕‿◕✿)з
過激なドライビングをするのなら、自分に合ったシートにお勧めします。
旧86で腰痛になりました。
アバター
2015/11/16 01:46
素敵な車ですね。格好よかったですよ。

快適ドライビングを楽しん下さいね~。
アバター
2015/11/15 19:16
ごゆっくりと拝見させて頂きました(#^.^#)

す て き!

86の赤 かっこいい!!!
アバター
2015/11/15 00:05
赤い彗星のしゃー
アバター
2015/11/14 23:36
良い車ですね。とても中古車とは思えません。

私にはこんな車は扱えないですが、助手席でも良いですから乗って見たいですね。
アバター
2015/11/14 23:07
拝見致しました^^

格好いい車ですね!^^

二人乗りの車なんですか?^^;
後ろには座席があるんでしょうか?^^;

私の近所では、銀嶺さんよりも年上の方で赤い車に乗っていますよ!^^;
アバター
2015/11/14 21:01
赤いノωノ
めっさ赤いノωノ!
かっこいいです^^*
水平対向型のエンジンなんですね。
うちのスバルの子と似てるエンジンタイプなんでしょうか。
(ちなみにうちのボディは真っ青^^;)
運転楽しんで下さいね^^♪
アバター
2015/11/14 19:06
おぉーかっこいいー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
うちのインプスポーツさんは車内青メインになっているので、
ライバルですねw
ライバル言ってもBRZじゃないからすでに負けですけど(ノ∀`笑))
いいないいなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.